
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ、いいかwうんこうんこ お前も俺もウンコ 世界はウンコ

前回の答え!!!


正解は・・・・


プリウスでしたー

多分KAT-TUNがCMしてるのじゃなくて

菅野美穂がやってるやつ

低燃費少女廃痔は、何のクルマの宣伝か覚えてないw


という事で、三人ほどしか答えてくれませんでしたw



もうあげないもんねw


僕がNICONICOにうpしてやる





検索キーワードみて、誰も検索キーワードで、僕のブログに来てない事を喜んでたら

アクセス解析設置してない自分が居た・・・・


うあわああああああああああああ





続きは、画像集。



一気に3回も殺されたw
20110328173031.png



ゲロとかイケメンとか矛盾とかw
20110328210558.png





ホストのMETALNAOKIいじめられてたww
20110328215522.png




体力が減ってるのは何回か落とされたからw
20110328215529.png




「写真撮ろう」じゃなくて、「写真撮りたい」とホストにお願いされたwww
20110328215543.png




HANYUは、きっと半身浴
20110328215553.png






祖29の顔文字
20110324213851.png




メッシがああああああああ
20110328192045.png



GJ!!
20110328192103.png





じゃーまたねー
[ 2011/03/29 11:56 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
リスボーン時間どうなってんだw
[ 2011/03/30 00:54 ] [ 編集 ]
是非くださいw

今日、HP100ぐらいでいったらボコボコにされましたwww
[ 2011/03/29 21:30 ] [ 編集 ]
世界はうんこー超むげんだいー
[ 2011/03/29 21:17 ] [ 編集 ]
>>FE67
ドラマ見てればわかると思うがw
女優の範囲知らないからあんまり言えないけど、ドラマとかに出てれば女優じゃない?

>>ういんg
真ん中だけ、HSだったら驚きだよww
[ 2011/03/29 20:54 ] [ 編集 ]
三回とも胴キルww
[ 2011/03/29 19:13 ] [ 編集 ]
なんか女優の名前とかやたら知ってる人多くない?

特にはんたとかDARTHVADERとかね

俺全然知らんわ 上戸彩って女優?
[ 2011/03/29 18:49 ] [ 編集 ]
>>急速matsutsu
500とか、300のデータなら、作るけど、いる?
今更感がでて、ずっと作ってなかったけどw
>>戦国
昨日あったよねw
少したって、潰れたけどw

>>上スカ
昨日はあんなの多かったよw
[ 2011/03/29 18:42 ] [ 編集 ]
俺がいった部屋ひどかったww
[ 2011/03/29 16:55 ] [ 編集 ]
昨日俺もいたよw
[ 2011/03/29 15:08 ] [ 編集 ]
どっかに空き三つのデータないかな・・・。
[ 2011/03/29 15:05 ] [ 編集 ]
>>たいち
まぁ、2008は、パッケージクリロナだったし、2009からは、全部メッシ出てるし強くなるのも分かる

>>かっぱ
ジョニーかー
あんまり行ってないな人居ないしw
[ 2011/03/29 14:14 ] [ 編集 ]
mぽはジョニー部屋でやってますw
[ 2011/03/29 14:05 ] [ 編集 ]
2008年のメッシまだ弱かったw
多分2009とかから成長してくるんだろうな、うんw
[ 2011/03/29 14:01 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
それは、僕でもFEでも無いねw
基本的に僕の垢は、公開してるよ。
FEのは僕も知らないのあるから知らない

>>MNOQ
http://blog1390.blog84.fc2.com/
↑は知ってるよ、後トレントも
まぁ、僕はあまり良く思ってないから
[ 2011/03/29 13:40 ] [ 編集 ]
MPO+やってないなー

ところではんた
俺のブログ変わったの知ってる?
[ 2011/03/29 13:06 ] [ 編集 ]
789.と789/ってのがいて、ずっと犯太とFE67だと思ってやってたwww

なんか二人とも変わってたからそうだと思ったのにw
[ 2011/03/29 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


