
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレやっと変えてみた。

3カラムにしてみた。

あとね、軽くなったと思うんですがどうですかー

記事数とか5個に変えたし、僕のブログ7.07 KB (7,241 バイト)だぞ!

軽くない?

他のところも見てみたから、色々まとめたw

続きへ↓


作ったには作ったんだけど、エクセルで、やってみたんだけどさ

表は、まぁ、出来たんだけどさ


ブログ別サイズ表




グラフが難しくて、結構悩んだ末こうなった↓

ブログ別サイズ表2



グラフのしたに、キロバイトって、なんかおかしいよねw


まぁ、一葉できたので、いいやってことで!

グラフ見るとさ、軽いと思ってたVARRELが一番重いことになった

ここで思ったんだけどさ、サイズ関係ないのかな

更新のスピードに

まぁ、一番下のPLAYER君は、一個しか記事ないし、仕方ない。

というか、すごく下げてこのくらいの値っていう目安かな

まぁ、デフォのウェスカーより下がったはずなので、軽いと思うよ(たぶん)

URLは、自分で打ったんだけど、リンクでちゃうんだよね。

なんでだろ・・・、なんか嫌なんだがw

あと、FEがヴァーダナが、良いって言ってたので

少し見ていたら、一つ思った。




「g」これってさ


フォント表

MS Pゴシックの奴はあんまりかっこよくないと思うなー僕はー

んで、Tahomaとか、Verdanaとかのほうがカッコいいと思う。

色々見た結果

Tahoma安定。になりました。

でも、Verdanaの方が有名なんだね。

あんまり、変わりないから、verdanaでもいいけど

とりまTahomaにした。


Tahomaって、なんて発音するんだろう


「たほま」でいいのかな

ウィキペディアで、探しても無かったw



3カラム面白いね


「ページトップ」っての押すと面白いよ。

ぐいーーんって、上に上がってくよ。

あと、トラバいらないと思ったから、コメントのみね。

powered by FC2ブログってプラグインは、一葉残しておく。

昔RSEのところで、あれを見つけてクリックし、FC2ブログ参加したら

探す能力も無かったし、作り方分からない人は、あのボタンをクリックすればできると思うよ。

前よりスッキリした感じですかね。


もう、疲れちゃった。


じゃ、また更新するかもしれない

またね~
[ 2011/03/26 18:46 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
専門用語がまったくわからんw
[ 2011/03/27 12:11 ] [ 編集 ]
たほまwwwwwww
[ 2011/03/27 11:03 ] [ 編集 ]
俺のブログないw
[ 2011/03/27 01:40 ] [ 編集 ]
俺のは結構画像使ってるから重いんだよね…しかもpng形式…
[ 2011/03/27 00:22 ] [ 編集 ]
やっぱ3カラムいいよねw

フォントの変え方教えてほしいw
[ 2011/03/26 22:38 ] [ 編集 ]
俺のブログって案外軽いんだねw

沢山プラグイン貼ってるのにw
[ 2011/03/26 22:30 ] [ 編集 ]
おれ的にたいちのブログ一番重いとおもうwww
[ 2011/03/26 22:27 ] [ 編集 ]
俺のブログ絶対重い自信あるw
[ 2011/03/26 22:23 ] [ 編集 ]
つーかフォント変わってない
メイリオのままだぞこれは
[ 2011/03/26 22:14 ] [ 編集 ]
tahoma・・・

まぁいいんじゃねぇの


あと、一葉ってなに
[ 2011/03/26 22:11 ] [ 編集 ]
超軽くなってんじゃんw

俺のブログがあんなに軽いとはw
[ 2011/03/26 21:16 ] [ 編集 ]
俺のブログもやって欲しかったなww
まぁ重いと思うが
[ 2011/03/26 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


