
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななななななんだってぇぇえええええ?! くるなあああ

朝寝てたら。

ゾンビの夢を見た。

他にも見てる人がいるので、少し書いてみることにした。

僕は、一人で、デパートに居た。

まだ、ゾンビの存在を知らずにのんきに歩いていて

後ろの方で、ゾンビがなんちゃかんちゃら(この辺覚えてない)

僕は恐怖で、いっぱいになり、全力で走ってゾンビのいないと思われる方に逃げた。

駅で言うと、成城学園前みたいな感じだった。

良くわからないけど、早く降りるが狭いエレベーターと遅いけど広いエレベーターがあった。

皆、早くて狭いエレベーターを選び大変混雑していた。

あの中に感染者が居ると思うと、誰も居ない広いエレベーターで、僕は降りた。

閉まる直前に、一人の男性(50代)が僕が居たエレベーターに入ろうとした。

ギリギリ入れた。

だが、僕に異変が起き何かゾンビっぽくなって苦しんで居ると

一緒に乗っていた男が、僕の異変に築き

銃で、僕の右中指と薬指の間を撃った。

痛さがしたがそれほどでも無く、待ち針で刺してしまうほど

その後、エレベーターが「チン!」っとなって、ドアが開いた。

怖くて、エレベーターの端に居た。

ふう・・・っと、もちつき。

いつの間にか、エレベーターの中の乗客が6人くらいになっていた。

僕が「ここは、何階?」っと、聞くと。

誰かが8階と言った。

僕は、今すぐに外に出たいので、1回に行こうと行った。

ここで、記憶が飛び。

次に出たのは、コンビニだった。

コンビニの中には、ゾンビは居なく外には居た。

食べ物は置いてあり、買うこともできた。

FE67とDARTHVADERも居た。

後は、他人しか居なかった。

FEとDARTHは、どれを買うか話して居た。

あまり買いすぎると、走れなくなると言って居た。

僕の存在が見えて居ないようだった。

僕は、クラッカーを買おうと手に持ち、レジへ行き買おうとしたら

レジが壊れていて、店員が電卓でやっていた。

とても時間がかかりそうで、逃げる時間も無くなりそうだったから

大目にお金をだし、商品を取ってった。

外へ出ようとすると、出れなくなっているような感じであった。

店内に居る人と手分けして、ドアを壊し、出た。

出るとすぐ、ゾンビがこちらへ来る。

走って、逃げて、改札の方へ逃げた。

いつの間にか服が制服になっていて、ポケットの中の財布からsuicaをだし

suicaが無いゾンビなら、こっちへ来れないだろうと思い

suicaを出そうと手間取っていると、知らない中学生が

邪魔をしてくる。

怖くなりながら後ろを見ると、まだ全然ゾンビが来てない事を見たら

「ほっ」っとしたところで、目が覚めました。



他の人の占いなど見ると



ゾンビの夢01
↑将来が不安だからなのですかもね。







ゾンビの夢02
ゾンビの夢03
↑のURL

http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?target=keyword&query=%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93






・全てをまとめると
心の中に漠然とした不安、恐怖があり、将来に不安をしているのかも知れない。現実逃避している。
性的な嫌悪感や悩みを暗示していて、その問題から逃れられない。




分からないけど、そうなのですかね・・・

将来は不安でいっぱいです。

あと、自分に余裕が無くなり

周りを気遣うような事が出来ません。

ちなみに、嫌悪感とは

・嫌悪感(けんおかん)
不潔、汚い、食べるのに適して無い物(虫とか)などを見る食べるとかで
不快な気持ちになる事。
また、嫌悪感は、心拍数の低下を引き起こす。




だそうです。kwsk知りたいならhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E6%82%AA



じゃ、またね~
[ 2011/03/25 07:24 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
寝てるときは絶対夢見てるらしいよ。うん。
[ 2011/03/26 22:33 ] [ 編集 ]
http://cwcjaco.blog71.fc2.com/
リンクお願いします
[ 2011/03/26 12:02 ] [ 編集 ]
俺も中2の頃は怖い夢みまくってたw
夢の中で逃げてるときって
どうしても早く走れないんだよねww

ちなみに、夢は見てないって思ってても忘れてるだけで
自分が思ってるよりも見てる、らしいw
[ 2011/03/26 00:29 ] [ 編集 ]
俺も夢みない人です
[ 2011/03/25 22:23 ] [ 編集 ]
なんかリアルで怖いw
俺の怖い夢っていったら
ちくわパラダイスしか・・・
[ 2011/03/25 21:15 ] [ 編集 ]
夢なんて見ませんww
[ 2011/03/25 19:41 ] [ 編集 ]
銃で、僕の右中指と薬指の間を撃った。  ←ここまで覚えてるんだ。
感心したw
[ 2011/03/25 17:43 ] [ 編集 ]
俺もゾン美に追いかけられる夢見たw
めっちゃなんか夢の中では怖いけど、起きた瞬間のあの「これは夢だったのか」みたいな感じがあれだよねw
[ 2011/03/25 13:04 ] [ 編集 ]
それが正夢だったら恐ろしいねwww

ノロッテヤル・・・
[ 2011/03/25 12:35 ] [ 編集 ]
http://wing1220.blog39.fc2.com/

リンクできたらお願いします!!
[ 2011/03/25 10:54 ] [ 編集 ]
夢占いは結構あたりそうだね
[ 2011/03/25 10:11 ] [ 編集 ]
多分
運動をするパンダと
ネットをするパンダが喧嘩したんだよ
[ 2011/03/25 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


