
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近寝ちゃうな~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかっ?...
トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」



大工さん

ものづくりが好きだったから

木とかで、椅子とか作るの好きだったんだよねー

いつから変わったんだろう

デジタル機器作りたいなw

前回不適切だったです・・・

ごめん!

末っ子は、大変とか調子乗ってました・・・

どの立場でも、大変だよね。

それは、分かるけどその立場にならないと分からないというか

なってみたいとかそういう気持ちだったんです。

一番兄の存在が大きかったから

そういう事いっちゃったのかな

兄に嫉妬してるわけでもないですが

兄は、クルマの仕事してる訳ですよ

お父さんは、クルマが好きだったので、誇らしげに語るので

まぁ、お気に入りという感じになっている訳で

実際仕事面では、成功者、勝ち組ですから

何も言えないんですが

自分には、特になりたい職も無いし

パソコン関連と言ったら

特別な能力も無い限り、難しいと言われ

その点、クルマ関連は「自動車一級整備士」という

これ取れば、何とかなるという、資格があります。

クビ切られても、何とかなるという保険(クビ切られないと思うけどさ)

これほど良い物は無い

なんか僕にもこれは、マネできないという物がほしいなー

長く語りすぎました・・・・



↑読まなくていいですよ・・・








グラセフの動画撮ろうとして、仕方なく

仕方なくtypeB

でやりました。負けてません

そしたら


重すぎて、カクカクでした。バイスシティですよ

なので、めっちゃ軽くするために色々試したんですが

いくらやっても軽くならない・・・


MPO+とかは軽いのにね。

もんはーとかも

ディシディアはやってない。

ウイイレもやってない

リバティーシティもやってない


でも、リバティーシティは、元から重いから

映像の出力はもっとずれが出るはずだから

重すぎると思うよ・・・


という事で、撮ることはないと思うよ・・・


ウイイレ弱いし、強くても自己満足動画になるので、撮らないと思うw

グラセフのリバティーシティ面白いよ

トニー(主人公)酷過ぎww

ここからは、トニーの話



お母さんー


んだよボケェ


お前なんか消えろ


お前のお父さんはなんて勇敢だったか

それに比べてお前は・・・

ハム野郎だって、親に電話の一つはかけてるんだぞ


って、言ったら


トニーは、ハム野郎の変な趣味をカメラで撮り


糞人間という事をお母さんに言おうとする


そしたら、お前はそんなことしていいと思ってるか


人様に対して失礼だろうと


正論を言われ


ハム野郎をぶち殺しに行きましたwwww


そしたら、お母さんが起こって


息子のトニーを殺すために殺し屋を雇っていたのですww

20110321151041.png


なんて、家族だww


グラセフ色々とおかしすぎるw



まぁ、色々と、バイスシティより殺すこと多いですw


でも、リバティークルマとかは、結構いいんだよね~


あと、ストーリー進めばマップも広いし


最初のマップは、坂道大杉w


あと繁華街みたいな感じになってる


ローマみたいな街並みと


中国みたいな繁華街


これの合体版みたいな



まぁ、SSでもw





バイスシティなんですが、看板取るの好きなんだよねw
20110319082625.png




FULLMOON!!
20110319085636.png



なんか建物貫通して、バグった時の
20110319085858.png



建物の中空っぽ
20110319085911.png




落っこちたー
20110319085932.png




FULLMOONの看板!確か映画のタイトルっぽく書かれてるよ
20110319090449.png




バイク爆発
20110319090822.png




確かレストランの看板
20110319230831.png




住宅展示場?
20110319230848.png




君と・・・ハジけてんだ・・・イェイ!w
20110320004534.png




火曜日15時から~20時まで、やってないねMPO+
20110320180510.png




YOTAって、部屋があった。
20110320180702.png




入ってみた。YOTAって、人が3人いた。
20110320180941.png





じゃじゃねーまたねー
[ 2011/03/21 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
YOTAさんwww

リバティシティー楽しいよねw
もうマップ覚えたwww
[ 2011/03/23 19:17 ] [ 編集 ]
ミッションはリバティーのほうが格段に面白いと思う私wwww

[ 2011/03/22 21:52 ] [ 編集 ]
君と・・・ハジけてんだ・・・イェイ!w

ふいたwwww
[ 2011/03/22 17:00 ] [ 編集 ]
リバティは貸したら消息不明になった
[ 2011/03/22 12:42 ] [ 編集 ]
いきなりメンテの画像wwwww
なんか面白かったw
[ 2011/03/21 23:51 ] [ 編集 ]
前文書いてから読まなくていいやとかwwww
どっちにしろ全部読むっていうw
[ 2011/03/21 23:27 ] [ 編集 ]
俺もリバティーシティー持ってるよ~

バイクをかっ飛ばすのがこれまた快感w
[ 2011/03/21 22:50 ] [ 編集 ]
YOTAww
[ 2011/03/21 22:32 ] [ 編集 ]
どれが誰かわからんくなりそうw
[ 2011/03/21 22:29 ] [ 編集 ]
リバティーは交通量が多いよねw

エアポートの方のマップ面白いよ。
[ 2011/03/21 22:23 ] [ 編集 ]
YOTAすげぇ・・・
[ 2011/03/21 22:01 ] [ 編集 ]
最近、mぽやってないな・・・
[ 2011/03/21 21:56 ] [ 編集 ]
YOTA=FE67とYOTAとTAKEHIRO
[ 2011/03/21 21:08 ] [ 編集 ]
いきなりmぽw
グラセフしたくなってきたw
[ 2011/03/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


