
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒りと感激

タイトル通り怒りから書いて、最後に感激した話をかきますよー

まぁ↓



常々思うわ

そんなに俺を省きたいか

そんなに俺が邪魔か

今回は見てない事にするけど、次は切る

ネットもそうだけど、家でも邪魔がられるし居場所無いや

末っ子はつらいな

こたつに足入れてたら、兄が来て

どばーーーーーーーーーん

って、僕の足を吹き飛ばす。

後から来たにも関わらずどばーーーっと占領

小さくてすみません。

こんなちっぽけなことでも、イライラしちゃうんですw

その分夜

こたつで、兄が寝てると、寝返りして、こたつを

ガッーーーーーーーーーー

っと、動かそうとしてくるので、机を軽く蹴って

こたつの足が兄に当たって

兄が「ぐぼっあ」

って、なるのが快感ですw

おとんにもしますよw








感激は、見てる人も居たかもしれませんが

前回の記事【糞】書く前は

訪問者数5人だったんですよww

5人ってw

9時ごろね【夜】

ですがあんなに糞記事書いたら、いっぱい人が来てくれて嬉しかったですw

みなさんのおかげで、このブログの管理人はやる気がで出ますんで

嬉しい限りですw

今のところやめようとは、思ってませんし

辞めたら何するんだろうねw

愚痴は良くないと思いながら書いちゃうんですよねw

今回は、ちょっと面白くしたつもりなんですが・・・w

ホントにひどいのは、公開せずに消しちゃってるよw

1日ちょこっと勉強しますわ
http://dayc.blog112.fc2.com/




あと、動画撮る人いるか分からないけど


↓ここのキャプチャーソフトいいらしいよ
http://www.techsmith.co.jp/trials.htm?gclid=COeDh5-kyacCFUxtpAodL3sxEA

30日だけ無料。

あとは使えなくなるから、使うときにインストールすればいいねw

でも、RemoteJoyLiteが使えないから、つかってないんだけどね僕はw

グラセフの動画とりてーw

魔筒のコメントみて思ったんだけど

FE67も良く交通ルール守る奴やってるよww

あと、FEは大型バス乗り回してるかなww

変なくぼみとかに停車したりw

僕は物件取りに行ってたかなw


あと、ウイイレは、PS3ほどになってないからw

普通に蒼き侍とあまり変わんないよ

パスの強さとか無いし

全方向ドリブルないし

変わらないかなw

ローマが気に入ったw

アドリアーノってローマ行ってるんだね

トッティも居た

クリロナにマンチェスター戻ってほしいなー

話それちゃったけど

この辺で、夜できれば更新します

じゃ、またね~
[ 2011/03/19 07:40 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
グラセフで交通ルール守るの楽しいよねw
[ 2011/03/21 18:20 ] [ 編集 ]
ユベントスめっちゃ能力下がってて吹いた

それでチャンピォンズリーグの難易度スーパースターにして優勝した。

バルサが強すぎww
[ 2011/03/21 16:03 ] [ 編集 ]
わしは一人っ子じゃから寂しいんじゃよ
[ 2011/03/21 11:57 ] [ 編集 ]
もっとパンダみたいに強くなれよ
[ 2011/03/21 09:50 ] [ 編集 ]
グラセフ真面目にやったら面白そうだなw
[ 2011/03/20 03:30 ] [ 編集 ]
俺も分かるぞwwwコタツを占領する独裁者を討伐する快感wwwwwww
[ 2011/03/20 00:39 ] [ 編集 ]
そういうのって弟の宿命って感じだよねw

弟ではないので良く分かんないけどw
[ 2011/03/19 23:26 ] [ 編集 ]
サッカーあまり知らない
俺は長男です
[ 2011/03/19 20:31 ] [ 編集 ]
レアルさいこーーーー

グラセフの動画撮れーーーー
[ 2011/03/19 14:15 ] [ 編集 ]
なんつーか
その小さな幸せ良いw
[ 2011/03/19 13:06 ] [ 編集 ]
俺最近インテルしか使ってないw
はんたs末っ子だったんだ!
[ 2011/03/19 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


