
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電しちゃうよー

とうとう停電するかな。


今のうちにバッファローの外付けHDD外すか

外し方わかんないけどw

無理やり外せばいいや

6時20分からなんだけど

今もう既に(似たような言葉使いすぎたww)電気決して、目を慣らさせてるんだよね

続きはCM話



↑いいこと言ってるが

最後

やさしく話しかければ、
やさしく相手も答えてくれる。



んなわけない

その一言いらない

そんなの子供のウチだ。

やさしくしたらそれに付け込んで、いじわるするのが一般的

やさしい奴は、いつもそうだ







↑これはうまいと思う。

ただ見飽きたw








↑生きている=つらい=よし死のう

自殺者増加用CM








↑ぱねぇwww

笑いすぎて、腹痛かったw


みんな↑ごろり見て、元気出そう!


僕の雑談はいいやw


病んでるというか

イライラしてるんですw

むかつくというか、この地震で、バカが表に出た事おおい

あと、いつも前も行ったかもしれないけど



高校生になる人いるよね

多いと思うけど

大体先生がいう事


高校は義務教育じゃないんだから

辞めたい奴はやめろ

来たい奴だけ来てんだから

来たくない奴は、くんな邪魔なだけだ




そんなようなこと言うんですよ


いつも思います。


高校なんかいきたかねぇ

仕方なく、将来の為に行ってるんだ

学校なんか小学校の2年から行きたくなかったし

幼稚園だった、ダダこねて、ずっと行きたくなかった。

家で、日向ぼっこしてるのが人生の一番の喜びだったし

でも、行かないと将来困るから行ってるんだよ

中卒じゃ困るからだよ


という事で、絶対に退学するような事はしない方がいいよ


はんた先輩からのお願いでした~


みくる先輩って、いいな~


はんた後輩って感じだもんな~


うん。

いや、はんた下僕ー

見たな感じだな。


lみっくす


だよなーごろりー


空気読めよごろり!このKY!


じゃ、またねー
[ 2011/03/16 18:17 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
>>wesker
覚えてないやwごめんw

>>ふぇに
確かにw
ウチの学校にはヤンキーは以内からよかったw

>>ふぁんた
停電中止おおいよねw

>>魔筒
頭よくないし、僕にしか出来ないようなことなんて無いから、絶望的だw

>>めぁ
まだ、ACのCMやってるよw

>>VARREL
一応作ってるつもりですがw
まぁ、あまり学校のこと書かないもんねw

>>たいち
どの変からヤンキーなのかが分からないw
たまに見た目ヤンキーでもやさしい奴いるよねww

>>DARTHVADER
むしろ僕が意地悪してるよw
以後気おつけます・・・w
[ 2011/03/20 04:53 ] [ 編集 ]
俺は意地悪してないぞw
[ 2011/03/18 21:36 ] [ 編集 ]
やんきーは頭どうかしてるからやさしくしても無駄だなw多分w11
[ 2011/03/17 16:57 ] [ 編集 ]
先生は高校になると糞みたいなヤツ多いからうざいけど学校が楽しいと思える友達はつくるべきだと思うよ(つくるって言うのもおかしいが…
[ 2011/03/16 23:03 ] [ 編集 ]
さっきまでうち停電してたw

ACのCM多いよねw
[ 2011/03/16 21:14 ] [ 編集 ]
テレビ局のスポンサーがACぐらいしか無いからね。

CMを放送しても利益がなきゃ意味がないからね。

俺もAC見飽きたわw

退学したら将来を捨てたようなもんだなw
[ 2011/03/16 21:03 ] [ 編集 ]
明日も停電中止だ
[ 2011/03/16 20:50 ] [ 編集 ]
優しくしたらヤンキーも優しくしてくれるの?
って、話だよねw
[ 2011/03/16 20:15 ] [ 編集 ]
はんたは今頃停電中かな?w
[ 2011/03/16 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


