
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

別に皆さんが悪いわけじゃないんです。
ブロ友

赤囲い:ブログの名前ぐらいきめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

緑囲い:記事のタイトル無きゃハイパーリンクねえええええええんだぁあああああああよおおおおおおおおおおおお

ふう。


ディシディアしました。

なんで、FFって、イライラしないのに

ディシディアって、イライラするんだろうねw

あとー

停電するとか言ったじゃないですか。

なのに停電しなかったんですよ

二日間続けて

うぜえええええええええええええええええ

僕がどんだけ楽しみにしてると思ってんだあああああああああああ

真っ暗たのしいいいいいいいいいいいいいい


っていう事です。

ほら、分かるでしょ。

子供が停電すると、無邪気に遊んでるのを

みんな困る困るいうけど

僕は退屈なんだよ!w

ゲームだって、充電しとけば出来るじゃんw

携帯あれば、ライトあるし

PSPでも蛍光灯替わりになるよ


明日こそ、停電することを願う・・・

そうえば、停電すると、外付けHDDとかのデータ破損するかもしれないから

コンセント抜いてね。

バッファローはとてもしといた方がいいよ

風呂入るから、後でかこっと



これが彼の最後の記事になることも知らずに・・・・・




なんか、画像検索で、遊んでたら

面白いサイト見つけた

http://letsdonabe.blog41.fc2.com/blog-entry-951.html#comment

絵が面白かったw

あと「ハハッ、ワロスwwwwww」

って、コメント爆笑したww

すみません勝手にお書きしてw







じゃ、またね~
[ 2011/03/15 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
停電はしない方がよくね?w
[ 2011/03/16 21:02 ] [ 編集 ]
電波障害によりコメ、更新が出来ませんでした
ごめんなさい

俺も停電しないね
[ 2011/03/16 17:42 ] [ 編集 ]
確かに停電楽しそうw
[ 2011/03/16 13:57 ] [ 編集 ]
九州クラスタは被害はなにもないっていうねw
[ 2011/03/16 08:14 ] [ 編集 ]
俺も停電してないわw
でも停電ダルくね?w
[ 2011/03/16 01:16 ] [ 編集 ]
よくあるんだよね~。

記事名を未記入で投稿することがw

俺は停電やだな。

携帯が繋がんないから、全く使えなかったしw
[ 2011/03/15 22:32 ] [ 編集 ]
>>すたいる
ブログの管理設定かな。たぶん

>>ウェスカー
ライトニングって、かっこいい感じじゃない?

>>ふぇに
停電ないの?!
それは、また残念なことですね・・・
[ 2011/03/15 22:25 ] [ 編集 ]
えっ…なんで…?
うにゃすた!って出てないやん
[ 2011/03/15 22:15 ] [ 編集 ]
ライトニングええわw
萌え~w
[ 2011/03/15 22:11 ] [ 編集 ]
はんた君生きろおおおおおおおおおおお!!

ばっふぁろーだし抜くか。
って、思ったらここ停電しないわw
[ 2011/03/15 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


