
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変だったけど、何もなくてよかった。

皆さんご存知の地震ですが

歴史上に残るような事なので、僕もここに書いておきましょうかね。

まぁ、僕の日常です。


テスト返しだけだったので、早く学校が終わり

宿題をやって帰ろうとして、駅に着いて友達と話して

さて、帰るか。ってなって、電車が来たので

エスカレーターを駆け下りて、乗ろうとしたんですが

乗れませんでした。


仕方なく友達と一緒に各駅の2時50分のを待ってるところ

地震が来ましたよ


ちょwwww

って、感じでなんかテンションあがるよねw

そして、電車を待つことにw

全然こないねーって、待ってたら

宮城震度7の地震が来ましたw

さすがにみんな駅のホームから

駅中に行ったので、行きました


駅は頑丈だったので、特には壊れたりしてませんでしたよ

すごい光景でしたよ。

バス待ちwww

100M以上並んでやがるww

これは、いつ乗れるんだってくらいだったw

まぁ、バスじゃ、お金かなりかかるし

電車待ちました。

議題
歩いて帰れって?


歩いて帰ったら4時間以上かかるわw

道迷うわw

携帯禁止だから、持ってってないわ!

という事で、友達と待ってたんだよー

まぁ、マック行ったりとかしたけどさ

結局午後9時20分くらいまで、待ったんだよ駅で

長かったよw

そんで、徒歩でカエル先生とあって

学校に夜ご飯とかあるから、学校行きなさいって、言われて

学校行きました。

はい。

学校に泊まりましたー

しかもさ、結局宿題やらずに帰ったからさ

行きたくなかったよw

そんで、学校付いたら

夜ご飯を食べました。

写メ撮りたかったんですが、携帯なので

取ってません。

代わりに似たようなの

※画像はイメージです。

img01d25691zikfzj.jpgfa5870f2db4958fa638f5119da2d2886-1.jpg←これが夜ご飯

学校では、これぐらいあったかもですw
200605171849000.jpg


↓あと、すき屋の牛丼も食べました。
27554c3c.jpg牛丼


うまかったです。

そんな感じで、12時電車使えるようになった人もいましたが

僕は、南武線が使えないと帰れないので帰れなく

泊まりました。

まぁ、食って寝てだけだったけどねw

で、朝の5時30分に起こされ

みんな帰りました。

↑小田急かなその辺が使えるようになった

僕は、南武線なので、帰れませんでした

南武線って、各駅しかないしこんなに復旧遅いし

すごく嫌いなんだが

中央線の方が好きだな。

という事で、9時ごろ帰りました。


帰って寝ましたw

友達の方は、死亡者とか出てたので

家の中もすごいことになってる人も居ましたので


家がすごく気になりました

築三十年だし、壊れてたらどうしよう・・・

って、思って帰ったら

今まで通りすぎて

拍子抜けしましたw

パソコンも無事で、何よりでしたw


ただ、学校行く前に、放り出しておいたPSPが・・・
PSP傷
PSP傷2
PSP傷3



んぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



↓空襲かと思ったの僕だけ?


じゃ、またねー
[ 2011/03/13 01:41 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
携帯学校に持って行っちゃダメなのかw

PSPシルバーなら同じだよーーんw
[ 2011/03/16 08:07 ] [ 編集 ]
自分も前にPSPに傷ついてギャァァ
ってなったことあるww
[ 2011/03/13 22:10 ] [ 編集 ]
きっとムスカ大佐がパルスを使ったんだ・・・
[ 2011/03/13 21:41 ] [ 編集 ]
PSPたいしたことねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/03/13 21:15 ] [ 編集 ]
>>魔筒
やっぱり、空襲だーw

>>うぇちゅかー
中学なら止まらないでしょw
今のうちに充電しといたら、電気止められたとき暇にならないしw

>>鷹
あれだよね。
ジブリの・・・名前が分からないw

>>ふぇに
つかれたよーw

>>FANTA
怖いというより、テンションあがったw

>>GENET
みんなに悪いと思ったけど、なんかテンションあがるよねw
やべーやべー地震だwwwみたいな
[ 2011/03/13 18:13 ] [ 編集 ]
地震来たときテンション上がったけど、ゲーむ倉庫再開しそうにないからテンション下がりましたとさっw
[ 2011/03/13 18:04 ] [ 編集 ]
地震は怖かったね
[ 2011/03/13 16:47 ] [ 編集 ]
お疲れさまでふm(_ _)m
[ 2011/03/13 14:33 ] [ 編集 ]
その動画完全に空襲じゃんw
[ 2011/03/13 13:22 ] [ 編集 ]
学校に泊まったことなんてないw
茨城県内で8割が停電したんだって
うちは2割の停電してない地区なんだなw
すごくね?w
[ 2011/03/13 11:22 ] [ 編集 ]
その動画、目を疑うよね。とても日本に思えんw
[ 2011/03/13 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


