
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速FireFox4RC 感想レビュー

<%blog_name>

Firefox4インストールしました!
ダウンロードは、追記の1番下!

先に注意事項(ここ重要)
Firefox 4 RC1からはインストール時のディレクトリが、現行Firefoxと同じ場所に
なっています。従って、メインで正式版の3.6 を使用中のユーザーが、いつものように
試しのつもりでインストールしてしまうと、そのまま上書きされてしまうので、
導入する際はインストール先のディレクトリの変更を行うか、もう今回から完全に
乗り換えるつもりでインストールしてください。
正式版ではないので不具合や異常が発生した場合は「フィードバックの送信」協力をしてください。


要するに、めんどくさがって適当にDLすると、前のが消え

新しいのになりますよって事。あと、正規品でないので、完成を待つのも手かもしれません

気に入らない可能性もあるので、上書きではなくディレクトリ変更をオススメ致します。

*変更点*
▼安定性の向上
▼パフォーマンスの向上
▼互換性の改善
▼動画コーデック「WebM」をサポート
▼新JavaScriptエンジン「イェーガーモンキー」搭載
▼ほか


正直言って、上の更新内容は、僕には何もわからないので、気になる方は各自調べてくださいw

*感想*
▼更新ボタンがどっか行った
▼戻るボタンなどのボタン類のアイコンが前回の方が良かった
▼初期設定の文字体変化


ぐらいですかねw

まぁ、それ以外は、特に変わりないです。

どんな文字体になったかと言うと

*変化前*
ブログ文字体

*変化後*
ブログ文字体2


という形になってます。

色々変更したい方は、メニューバーのツール(T)をクリックしていただき

オプション(O)を押し、コンテンツのフォントと配色の設定で変えてください。
コンテンツ

フォントと配色

という事で、ホームページ!↓クリックすれば飛びます。

http://mozilla.jp/firefox/RC/

↓クリックで、直DL


非常に時間かかったw

正式版の完成が楽しみですね。

じゃ、この辺でまたね~
[ 2011/03/11 04:22 ] PC関連 | TB(0) | CM(6)
ごめんw俺もわかるwww
[ 2011/03/12 12:56 ] [ 編集 ]
ごめんw分かる俺w
[ 2011/03/12 00:40 ] [ 編集 ]
俺もこの3人に同意
[ 2011/03/11 20:13 ] [ 編集 ]
俺もこの2人に同意
[ 2011/03/11 13:36 ] [ 編集 ]
俺もきんぐに同意w
[ 2011/03/11 12:53 ] [ 編集 ]
詳しく書きすぎて分からないwwwww
[ 2011/03/11 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


