
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感情移入?何だかんだで、楽しかった

なんか知らないけど、自分とは全く関係ない事なのになんか嬉しかった事があった。

学校帰りに自宅の最寄り駅に着いて今日も「疲れたなぁ」って思いながらエスカレーター降りたら

今までに見たことない自動販売機がありました。
1281618885_photo.jpg

タッチパネルの自動販売機だよ!!

なんか興奮してC.Cレモン1本買っちゃいましたw

ウチは、東京でも田舎の方なんで、近未来的で嬉しかったw



最初とは関係ないんですが

多分なんですが、ファミ通?だったかな

本屋に行って立ち読みしたんですが

NGPに期待するソフトTOP3!

みたいのがありました。(記憶上)

3位ファイナルファンタジー(スクエニ)

2位メタルギアソリッド(コナミ)

1位モンスターハンター(カプコン)


引用してるけど、見やすくしてるだけ

これを見ると、モンスターハンターはPSPで大ヒットを起こしてるので

続編を欲しいとか、そういった感じです。

僕が一番驚いたのは、2位のメタルギアソリッドです。

あのFFを超えてメタルギアソリッドが2位なったのが嬉しかったですw

最近FFは、あまり人気が出ていないのもあるでしょうが

2位はすごいなー頑張って1位にもなってほしいものです。

FFにもⅩ以上の人気作が出るといいなぁ。

そして、書くことが無くなりgdgd終わるw

とりあえずこれでも見ていってくださいなw


[ 2011/03/10 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
NGP絶対買うけどねヽ(´o`;
モンハンやったことないからやってみようかな
[ 2011/03/11 13:33 ] [ 編集 ]
メタルギアでたら予約で買うしかないわw
[ 2011/03/11 01:19 ] [ 編集 ]
その自販機、溝の口駅(のくてぃ)にあったぞw
[ 2011/03/10 23:15 ] [ 編集 ]
タッチパネルの自動販売機か・・
かなりハイテクだと思う。


[ 2011/03/10 22:51 ] [ 編集 ]
3DSは基地外だったからngpはそうならないことを祈ろうw
[ 2011/03/10 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


