
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転します。

心機一転します。

今は、テスト期間中なので、まだしませんが

終わったらしますよー

まぁ、大きく言ってますが今までよりも良くするだけです。

心機一転じゃないですねw

どのようにかと言うと




①コメ返し

②読みやすい記事

③画像大目にする

④検索エンジンに頼りすぎない




などですかね。

①は、最近忙しくてやってなかったので、再開しようかと

僕は、結構コメントしたところの記事をまた見に行きますので

同じような方が居た時の事を考え書きます。




②は、当たり前ですが出来てないので、文章ばかりではなくしたいなと思ったからです。




③これも、記事を読みやすくするための工夫ですね。



④これは、コメントがほしいという事ですねw
見に来た方が、参考にするのは、一般の意見だと思うんです。
少なくとも、僕はそうです。
なので、コメントをくれる方を増やしたいなと思います。



そんな感じですかね。


あと、アップロードなどもしていこうかなと思います。

動画とか、画像とか。

思ってるだけかもしれませんがw



それと、今は、2カラムですが

後々3カラムになるかもしれません。

僕は2カラム好きなんですが

もう3カラムが一般的なので

変えようかなと、でもテンプレは変わらないと思います。

今のテンプレ作者さんが、3カラムもアップしてるので

そちらに移るかもということです。



そうえば、今年は

ゴールデンウィークが10連休とか聞きました。

楽しみですね~www


時間遅くなってきたので、少し動画も混ぜ

終わりにしたいと思います。






じゃ、またね~
[ 2011/03/04 23:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)
>>VARREL
一緒に変えていきましょう!
綺麗だと思いますがね

>>テム
はんた・クロームですね

>>ふぇに
テスト終わったら変えるつもりです。

>>GENET
わーい
その前に記事をw

>>うぇすかー
僕は多分ないから、やたー

>>LAP
部活なんだろう
ハイパーメディアショップ
GEO!ですね!
すみません
[ 2011/03/06 18:32 ] [ 編集 ]
10連休ってのはいいけど
部活が(´Д` )
[ 2011/03/05 17:16 ] [ 編集 ]
やったー
10連休とかうはっw
でも高校行ったら部活やるから全部練習だ・・・
[ 2011/03/05 14:36 ] [ 編集 ]
俺もPC使えるようになったら米編しよ
[ 2011/03/05 11:02 ] [ 編集 ]
3カラムいいお!
[ 2011/03/05 08:55 ] [ 編集 ]
進化し続けるブラウザブログはんた
[ 2011/03/05 05:29 ] [ 編集 ]
俺も最近記事が雑になってきたから読みづらいw
[ 2011/03/05 02:15 ] [ 編集 ]
>>たいち
ですよね~w
ニュースでやってましたw
[ 2011/03/05 00:55 ] [ 編集 ]
gwが10連休だったら遊び放題だw
[ 2011/03/05 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


