
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験近いんで、更新不定期になります。前からかw

タイトルの通りです!。

あと、前回とかその前に覚えてる質問に答えるね。

VARREL、36分って、なんGB?みたいなの

8GBです。

綺麗にして、少しいらないのを削って入れなおしたら、2MB増えたよ~

無駄なフォルダも消した。

あと、前回の記事では、ありがとうございました。締め切っては無いですが

書いていただいた方には、とても感謝してます。

テスト終わったら、ぐちゃぐちゃにして、いじって遊びたいと思います。

ちょっと長そうなで


前に、兵士変更コード(見た目ね)



武器コードGAKOを合体させたw

そしたら、フリーズしたw

まぁ、GAKOのコード長いし

適当にくっつけただけなのでw

少し、勉強してみようかなと

NGP発売直後にやるのでは、遅いので

今からやっておこうかなと

NGPのハッキングは、勉強しません。

壊したら買えないしお金ないので

というか、絶対壊すことになる。

なので、他の人がやったのをやる方が安全。

まぁ、ただのこしぬけですね

もしくは、チキンですね

あと、中国って国知ってる?

僕は知らないんだけど、なんかマナー?モラル?が抜けてるらしくてね

ちょっと、みんなにも良くない国だから知ってもらおうと思ってね。

なんで、良くない国かって?

別に日本にミサイル発射しようとした訳でもないのにかって?



確かにミサイルの方が、悪いけど

それに匹敵する。経済的損害を受けてる訳だよ。

TVで見たことだけど、中国=コピーの国って、覚えるんだよ。

日本から、いや、世界から情報を盗んで我々が最初に考えたなどと抜かしてる国だよ。

要するに泥棒?的な位置ですな。

情報の泥棒ですな。

でも、法律的には、「情報」いわいる企業秘密は物扱いにならないから

盗みにならないんだよ。

みんなだって、自分が作った物を他の奴が

「俺が作りました~ジャジャ~ン」

なんてのをみたら、うぜ~ってなりますよね。

なので、僕は、考えた!


少し前置き

TVでは、社員がライバル社に高収入にするから情報持ってきてくれればいいから、こっちで働かない??

みたいな話で、持ってかれた会社がいっぱいでした。



そして、僕は、考えた!


この、会社では、USBなどにコピーされて、持ってかれていたので


会社のパソコンのコピー&SS撮影ソフトなどの使用をすべて
無効にする。


これで、防げると思うんだけど。

これで、社員が文句言ってきても

「解除してもいいよ。きみへの信用と信頼はなくなるけどね」

って、言えばいいんじゃいない。

もう、アルバイト扱いで、いいんじゃない。対した仕事もさせなくて

そうすれば給料も下がるし。

切り捨てってとこじゃない。

社長やるうえで、それくらいはしないと

大損するよね。

あとパスワード教えるのも駄目だよね。

教えても、定期的に変えろよって話。

変えても教えたときにコピーされたら意味ないから

やっぱコピーは禁止だよね。

情報はとても価格高いです。

大企業になればなるほど高いです。

会員登録するサイトでは、大抵住所名前書き込むので

個人情報漏れるのですし、企業の信頼もなくなるから

億単位で、損害出るそうだよ。

それを普通に中国は使ってる


怒り心頭だよ!



昔問題になった話





でもさ、僕はおもうんだけど

日本もそこまではしてないけど、パクリだよね


ヤフオクとか見ればわかるけど

ipodとかって、結構パクリ品多いよ

もともと、マイクロソフトのじゃないの?

見た目も名前も似てるし。

良くないよね。






3DSで、面白かった動画





どうせ、みんなこの動画にしかコメしない気がしてきたw

じゃ、またね~
[ 2011/02/27 21:03 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
試験がんばれ!
[ 2011/03/01 22:41 ] [ 編集 ]
広告クリックしに来ました
[ 2011/03/01 14:13 ] [ 編集 ]
許可もらえばパクリも良いと思うぜ。

mぽ+のコードもさ、二次配布されたくないなら公開なんてしなきゃ良いのにね。

晒された時点で「潰す」とか言う奴って、どうかしてるぜ!!

やっぱ人間って自慢したくなる動物なのかな。
[ 2011/02/28 20:50 ] [ 編集 ]
中国とか北朝鮮とか思考がおかしいww
[ 2011/02/28 04:58 ] [ 編集 ]
中国とかあと何年かしたら消えて無くなればいいのにw
中国 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
[ 2011/02/28 02:25 ] [ 編集 ]
おれ今試験一週間前w
[ 2011/02/28 00:35 ] [ 編集 ]
あれ、8GBってそんなに時間かかったっけw

確か違法コピーはスペインが最強の国じゃなかった?w
[ 2011/02/27 23:11 ] [ 編集 ]
試験頑張れよん^^
[ 2011/02/27 22:30 ] [ 編集 ]
↓中国なじゃなくて中国のどす
[ 2011/02/27 22:25 ] [ 編集 ]
メイドインチャイナかw
中国なパクリは半端ないw

てかオバマが切れたらヤヴァイよw
[ 2011/02/27 22:25 ] [ 編集 ]
大丈夫だ。俺は動画が見えないwww

パクりに関しては、鎖国すれば?←日本破滅www
[ 2011/02/27 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


