
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

youtubeにアップロードされている動画を簡単変換DL(無料)

今回は、youtubeにアップロード(投稿)されている動画を

簡単変換&ダウンロードする方法を解説。





手順に沿って、①~⑥まで、行ってください。



①ブラウザのInternet Explorerを起動しましょう。

images_20110222183819.jpg

※Firefoxや、GoogleChromeなどだと不具合が発生する場合があります。
icn_Firefox.pngimages.jpg




②DLしたい動画、音楽のURLまで行きましょう。
ようつべ動画DL02
URLとは、サイトのアドレスです。
ようつべ動画DL01




③DLしたい動画のURL(アドレス)にfireと、入力する。

この様に致します。youtubeの後にfireと入力します。
ようつべ動画DL02
ようつべ動画DL03




ようつべ動画DL04を押し、TUBEFIREに行きます。




⑤動画ならMP4、音声のみならMP3をクリック
ようつべ動画DL05




変換開始⇒ダウンロードへすすむ⇒規約に同意してダウンロード⇒ダウンロードの順番で進みます。

ようつべ動画DL06⇒ダウンロードへすすむ⇒ようつべ動画DL07

※DLしようとして、「Service Unavailable」または「error」と表示されてしまう場合は混雑中です。

別の時間帯にDLしましょう。

後は、iTunesに入れるなり、PSPのMUSICフォルダに入れるなりにしてください。

[ 2011/02/22 19:55 ] PC関連 | TB(0) | CM(10)
明日やってみよw
[ 2011/02/23 23:53 ] [ 編集 ]
これ俺も愛用してるw

いいよねw
[ 2011/02/23 15:31 ] [ 編集 ]
昔から思う。
はんたの説明分かりやすいw
[ 2011/02/23 02:11 ] [ 編集 ]
IE使いにくいお
[ 2011/02/23 00:44 ] [ 編集 ]
分かりやすいな~
[ 2011/02/22 23:45 ] [ 編集 ]
結構遅いからダウンローダー使ったほうがいいよ
crayvingexplorerとかorbitdownloaderとかなんとかかんとかとかw
[ 2011/02/22 23:10 ] [ 編集 ]
これぐらいかw
[ 2011/02/22 22:49 ] [ 編集 ]
中々進まないんだよね・・・。

平日の日中にでも試してみるか。
[ 2011/02/22 21:50 ] [ 編集 ]
明日pc立ちあげたときやってみるよ
無料はイイネb
[ 2011/02/22 21:37 ] [ 編集 ]
あれ?
ようつべのサーバー移転したから出来なくなってた気が…

そしてとてつもなく重いw
[ 2011/02/22 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


