
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とてもつもなく分かりやすいRemoJoyLiteが出来ないお伺いさせていただきたい。

あぁ?んだよ、まだ出来てねーのかよ糞が

とっとと諦めてくたばれ。

なんて、思ってるかもしれませんが。

まぁ、大目に見てやってくださいw

で、本題なんですが。

type Cは出来ました。(多分)

で、RemoJoyLiteができません。

というか前からそうでしたw

という事で、とても分かりやすい図を

RemotejoyLite のわかりやすい図



やったことある人は、分かると思うんですが。

①デバイスマネージャーを開き

PSP WinUSB Devicesをクリックし、PSP Type Cをクリック。

②PSP Type Cのプロパティで、ドライバの更新をする

③更新したら、RemoJoyLiteにPSPの画面が表示される。

画像では、既に更新済み。

ですが、RemoJoyLiteに表示されず。

もうなにあのー

URL書かれても、多分uluz7さんより分かりやすく書いてるとこ無いと思います。

分からんよーどうしようもねーよ。








ホームボタン

HOMEボタン




上書き保存ボタン

上書き保存



じゃ、またね~
[ 2011/02/20 20:16 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
赤字のとこ見づらいw
[ 2011/02/21 22:02 ] [ 編集 ]
も…モナリザ?
[ 2011/02/21 20:48 ] [ 編集 ]
俺にはわからんw
[ 2011/02/21 19:16 ] [ 編集 ]
リモートジョイ俺昔やったけどPSPにPCの画面写すことしかできなかったからやめた…
[ 2011/02/21 01:14 ] [ 編集 ]
ホームボタン・・4点!!

上書き保存ボタン・・5点!!
[ 2011/02/21 00:27 ] [ 編集 ]
Remote Joy 俺も使えるから参考にしたサイトのURL貼るわ。
uluz7より詳しいはず

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-299.html
[ 2011/02/21 00:10 ] [ 編集 ]
味があるね素晴らしい!
どれも胸を張ってもいい作品だよ!
[ 2011/02/20 23:24 ] [ 編集 ]
今回も素晴らしい絵だ! 
[ 2011/02/20 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


