
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Android au REGZA Phone IS04 IS05

バトンですよ

ドンドコ!

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 おk
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 すげぇ・・・
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 家でゆっくりすればよかたと嘆く
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 どなたですか?
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 万引きする
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 イングリッシュ プリーズ
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 自転車で通る
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 宿題だせーって、言われたら腹痛が起きるようにスイッチをオン
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 薬飲みまくる
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 泣く
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 腹痛スイッチオフ
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 腹痛スイッチオン
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 泣く
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 泣く
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 M63かまえる
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 撃つ!
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 撃つ!
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 万引きする
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 信長に最新機器を渡しのうのうと過ごす
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 あきらめんなよ!
[ 2011/02/18 18:05 ] バトン | TB(0) | CM(4)
あと1年もあるのに万引きしちゃったら何度警察に身柄確保されることやらw
[ 2011/02/19 02:47 ] [ 編集 ]
イングリッシュプリーズは良いねwww
[ 2011/02/18 22:05 ] [ 編集 ]
世界が滅びるってのに万引きですかww
[ 2011/02/18 20:44 ] [ 編集 ]
バトンしてる人が多いな最近w
[ 2011/02/18 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


