
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ngp (Next Generation Portable) 発売日 11月3日 ngp値段29800円(噂)

PNG 発売日(噂)


ngpの発売日が11月3日という噂が出ましたが、噂なのでどうなるかわかりません。

値段(価格)は29800円だと思います。

PNG 米国値段

米国値段で、3万円ぐらいなので、あまり変わらないでしょう。

PS2とかエミュとかも、基本的には実現可能なので、出てほしいですね。

MGS3をやってみたいです。3DSも買いたいですがお金ないので、ngp派ですかね。

※あくまでも噂ですよ

続き



USBメモリを移動先とかで、使う人は入れといた方がいいよ
USB ウイルス対策

無料だから、DLした方がいいよ。製品版と同じ効果だから!!(一か月しか持たないけどね)

DLしたい人は、画像クリック(サイトへ飛びます。)







ドラえもん見てる。


面白いよ



QLOOKという、無料アクセス解析してくれるサイトの結果。


iPod Touchの訪問が多いようですね。
QLOOK 01




一様全国から来てるようですね。
QLOOK 02




上位はこんな感じ
QLOOK 03



じゃ、最後にコメントしてってね~



またね~
[ 2011/02/11 21:47 ] GAME | TB(0) | CM(5)
NGPほっしい。
NGP30000円台だと購入できるかも。
[ 2011/03/17 10:13 ] [ 編集 ]
PS3のほうが安いのかww
[ 2011/02/12 22:58 ] [ 編集 ]
NGPなんとか買えるw

3DSも欲しいな~
[ 2011/02/12 15:35 ] [ 編集 ]
その動画もういいやw

PS3、3DS、NGPを一気に購入したら・・・。

破産への近道だなwww
[ 2011/02/11 23:21 ] [ 編集 ]
ふぇに
[ 2011/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


