
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと、更新忘れてた~

いや、特に何してたかって言われたら

「何もしてないっす」

ですね。

別に関係ないんですが、今年の目標は、体力を付ける!ですw(スタミナですね)

いや~今から付けないと大変と聞いたので

何するにも、体力がないと眠くなったり、だるくなったり

自分の時間が取れなくなってしまうのでね。

僕は、学校より遊びが人生ですから

学校なんて、行って適当に流して

卒業すりゃいいや

専門校行って、卒業して系列の職場に行き

多少有名になりたいっすねw

有名人は、外とかで、大変ですが

そこまでじゃなく、ああ!言われてみればホントだ~!

みたいなレベルの有名人です。

まぁ、楽しけりゃいいです。

もう、人の事を配慮してる余裕なんか無いし

僕が嫌いな奴は僕の事殴って退学して欲しいな

不登校でもいいが、僕が学校から追放したい


最近いや、前からか

なんか、腹黒いって、言われたなww

まぁ、普段がやさしいから

そのギャップがデカいだけだよね!!

うん。だよね!。ね

長くなっちゃったw

続きw

船越英一郎マジカッコいい




だって、人生踏んだり蹴ったりだよな

僕が覚えてる範囲だが(間違いもあるかもよ)

お母さんが他界(2010)

身内の誰かがなんかあった(2010)

まぁ、結構大変な一年だったわけだよ。

でも、仕事に取組み

いやな顔をせず

ちゃんと、仕事した。

普通(異常って言いたい訳じゃないよ)

仕事を休止するじゃん

お金も多分あるだろうし

少し休んだっていいじゃん

でも、芸能界は大変なんだろうね

人気のうちに稼いどかないと、後があるかなんてわからないからね。

てかさー

今書いたの松平健さんじゃない?w

まぁ、あいまいなので、いいやw




松平健さんは、1分7秒から




日本に生まれてよかった・・・w


南アフリカじゃなくて感謝。


あー、何言いたかったか忘れちゃったw


え~っとね。


おーれおーれ、マツケンサンバー

サンバービーバ!さーんば




アヴリル・ラヴィーン/What The Hell



アヴリル・ラヴィーン/ガールフレンド



アメリカって、どんな曲流行ってるんですかね?

↑の曲とか流行ってる気がする。(日本では、流行ったらしいですから)


Bon Jovi



Bon Joviかな

関係ないが好きな曲



古いけど、聞けばあぁ、キッズウォーの曲だよねってわかる曲だなー

意外と、兄とかの影響で見てたんだよテレビ

小さいころからね


じゃ、またね~
[ 2011/02/08 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
GENET
私立まで死にそう
[ 2011/02/11 09:30 ] [ 編集 ]
自分を殴らせて退学にさせるって・・www
[ 2011/02/10 05:50 ] [ 編集 ]
はんたはねー、優しすぎるんだよww
まぁ優しいのは良いことだね←上から目線w
[ 2011/02/09 21:16 ] [ 編集 ]
運動しろよw
部長w
後自分で優しいとか言うなよw
[ 2011/02/09 20:28 ] [ 編集 ]
2010の一年大変過ぎだろ・・・。

お母さん・・・・・。


痩せてて体力付けたいなら、ご飯をもっと食べるんだ!!
[ 2011/02/09 19:50 ] [ 編集 ]
ワークマンwww吹いたwww
[ 2011/02/09 16:22 ] [ 編集 ]
腹黒いとか僕もよく言われるよヽ(´o`;
[ 2011/02/09 06:41 ] [ 編集 ]
今年の目標は夢を見つけることです
夢とか考えずに適当に高校入ればいいっていうゆとり思考で入ったのでw
[ 2011/02/09 06:07 ] [ 編集 ]
何もしてないっす(キリッ
[ 2011/02/09 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


