
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイイレ 新国家創設!

ウイニングイレブン2011蒼き侍で

新国家作りました~

まぁ、続きを見てってください。


とりあえず作ってみました

製作時間2時間ほど

20110206172859.png

厨獄(ちゅうごく)

国旗考えてるんですが


今のところ

三つ候補あるんです。

皆さんも考えていただけると嬉しいです





中国うんこ丸出し国旗

20110206172937.png



中国くせぇーんだよ国旗

20110206172917.png




うんこどーーーーーーん国旗

20110206173001.png




どっすか。


力作なんですがw

コメントに①とか②とか書き込んでいただけるとありがたいです


あと、「俺を選手にさせろ!」「オラこの糞チーム入りたい」

と書いていただければ、選手エディットで、作ります。

能力とか顔とかは、僕が決めます。何を言っても関係なく作りますw


あと、勝手にチーム入ってるってこともあります。

僕が居れたかったということですね。

じゃー

アンケートにご協力をー

またね~
[ 2011/02/06 17:54 ] GAME | TB(0) | CM(6)
2だなw
俺を登場させてくれー
ポジションはFWで顔はイケメンにしといてくれw
[ 2011/02/07 23:23 ] [ 編集 ]
監督ココはシンプルに③で行きましょう!
[ 2011/02/07 05:51 ] [ 編集 ]
②すばらしいw というか全部いい!w
[ 2011/02/06 19:55 ] [ 編集 ]
俺はそんなチーム入らんぞ
俺のチームはFC.kominamiだw
[ 2011/02/06 19:16 ] [ 編集 ]
中国うんこ丸出し国旗良いねw

選手でまさかの俺登場でwwwww
[ 2011/02/06 19:04 ] [ 編集 ]
蒼き侍楽しいよねw

3キボンヌ
[ 2011/02/06 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


