
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もー分からんわー

僕は、パソコンすきなのかなぁ

部活やってても楽しくないし

どうすれば、いいんだろう・・・

親には、「バイオテクノロジーの仕事行けば」とか言われるし

全くわからんわ

というか、どんなことするのって、聞いたら

薬剤とか混ぜて薬品とかの開発じゃない。っとか言われたけど

そういうのって、知識とかいるし

好きでもないし

そんな仕事長続きする気がしない・・・

お父さんサラリーマン20年くらいやってたけど

飽きたって、言ってすぐやめるし

良くわかんない、時計屋の仕事いったり

ホテルマンになったり

今は、ネジ作ってる。

全く分かんないわー

人生楽しんでるようには見えるけどさ

ポジティブな人なのかな

知らん人と銭湯で仲良く話してるし

兄は、自分の好きなクルマの仕事して、休みには友達と遊び

僕には、一番人生楽しんでるように見える。

だから。好きな仕事して、休みには趣味もしくは、友達と遊ぶ。

こういうのがいいなぁーって、思うけどなー



皆さんの楽しい人生設計はどのような感じですかな
[ 2011/02/06 15:33 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ネジ作ってる(笑)
[ 2011/02/07 01:13 ] [ 編集 ]
ま、なるようになるさw
[ 2011/02/06 19:54 ] [ 編集 ]
ねじ作ってるってw
[ 2011/02/06 17:25 ] [ 編集 ]
自分の好きな仕事に就きたいなら、それなりの勉強が必要なんじゃない?

世の中、全て勉強した分がお金に代わって戻ってくるって聞いたぞ。
[ 2011/02/06 16:57 ] [ 編集 ]
計画なしw

成り行きだw
[ 2011/02/06 16:53 ] [ 編集 ]
知らん人と喋るのは好きw
[ 2011/02/06 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


