
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんたのブログ wikiに登場!





http://www14.atwiki.jp/2chmgo2pc/pages/211.html

画像クリックすると、wikiに飛びます。

一コマに写ったようなものですがねw

少しは、訪問者率上がるかな。

続き・・・

なにかゲームアーカイブスで、買おうかなと暇してたんですが

結局買ってないや。

MGS1もう一回やろうか悩んだんですが時間も遅かったし、セブンに課金しないと行けないし

面倒なのでね

クラッシュバンディクー3でも良かったですが家にあるのでいいやってね

モンハンも少しやった

スネークはんたハンターイーター作戦やりました。

えーっと、チケット全部で、5枚いるんですが2回しか行ってないけど

3枚取れましたw

僕満足w

あと一回行けば5なるかも知れなかったですw

でも、こういうのって

次1枚しか取れなくて、あと1枚取れれば良いって時に2枚くらい出るよねww

まぁ、いいんだけどw






ファビコン変えました~

ワドルディーですよー

dat011-09.png
dat011-10.png

全部、メタナイトの逆襲からの画像。

面白かったですね~

曲もいいし~


↓この曲、シルシルミシルで、流れてたw




シルシルミシルって、なんか神曲流しすぎだろww




ウイイレやりてーーー

じゃ、またね~
[ 2011/01/30 14:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)
>>ふぇに
ありがとうw
誰も記事と関係なくて、悲しいww

>>GENETらしき者@ふひゃひゃ
なおせーw

>>DARTHVADER
自分で、直してよww
僕触ったこともないし、PS3分解した事もないわw

>>ふぇに
あれw
なんか知らなかったでしょみたいな感じですが、知ってましたが書いてませんよw
[ 2011/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
アジアカップ日本優勝w
[ 2011/02/01 20:11 ] [ 編集 ]
早くPS3直してえw
[ 2011/01/31 23:45 ] [ 編集 ]
GENET
名前wwwwwwwww
[ 2011/01/31 18:36 ] [ 編集 ]
wikiってすげぇ!
いいなぁ~w
[ 2011/01/31 15:19 ] [ 編集 ]
>>FE67
11040って、結構先だと思うけどw
[ 2011/01/31 00:03 ] [ 編集 ]
よく見ると訪問者抜かれそう(∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ケケケケケケケケケケケケケケケケケケ
[ 2011/01/30 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


