
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NGP MGO NGP メタルギアオンライン

お前は、信用できるぜ・・・


「NGP メタルギア」&「NGP ウイイレ2012」効果のおかげで、ヤバくなりそうだw

グーグル検索で「NGP メタルギア」「ngp メタルギア」の検索結果は僕のブログが独占だ

うひひひ

まじうけマイケル

後は、知らない人のコメントだな。

これが継続できれば、いいんだがな~

ああ、確認はしてないけど、この検索キーワードでも出るらしい。

検索キーワード6
検索キーワード7

[BK-CAT]隊員ですらないのになw

スポポビッチは、意味わからんw

MPOは、フリ無効の方だった。


続きは、MGO&3DSへの思い




3DSで、メタルギア・ソリッド3・スネークイーター作戦出るよね。

NGPで、メタルギア・ソリッド4・ガンズ・オブ・ザ・パトリオット出ますね。


僕的には、MGS4の方が面白かったですが、世間的にはMGS3ですよね。

それを3DSで出すって・・・

悲しい。

でもさ

MGOとかMGO2とかあるのかな

ある、ないじゃ随分ちがうよね。

「MGOは、MGS3のオンラインゲーム。MGO2は、MGS4のオンライン」

正直、スネークイーターは、感動はするけど、面白いとは別じゃない?

MGS4は、面白かったか?って言われたらどちらでも無いけど

プレイしてて飽きなかった。

MGS3は、風景があまりにも変わらなくて、何だか飽きが来る。

MGS4は、飽きにくいというか

そういう感じがあってよかったかなという感想。

まぁ、無双できるようになればどっちも面白いと思うがw

MGS1は、面白いと思う。

PSNで、DLしただけだがw

面白かった。

PSのゲームしても面白くないと思ってたのがひっくり返された。

FFならまだしも、メタルギアにやられるとは・・・w

まぁ、面白いから

動画だけでも、見てはいかがでしょうか



じゃ、またね~
[ 2011/01/28 19:10 ] MGS | TB(0) | CM(10)
>>あ
いぇーい死ぬ死ぬ~
わーバタ

満足か!!!
[ 2011/02/10 22:42 ] [ 編集 ]
くたばって下さい
[ 2011/02/08 10:29 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
面白いのにーw

>>FE67
eigoパラダイス~

>>EEEEEEEE
意外とやってない人おおいなーw

>>GENET
やったような気がするぜw

>>めぁ
ドラゴンボール

>>ウェスカー
検索タグかかりまくりだー

>>魔筒
両方やったほうがいいよ~
かんどーする
[ 2011/01/30 23:47 ] [ 編集 ]
両方やってみたい!!
[ 2011/01/29 18:38 ] [ 編集 ]
はんたのブログのカウンター、逝かれてね?ww

訪問者数が逝かれてるぜww
[ 2011/01/29 17:12 ] [ 編集 ]
スポポビッチwww
[ 2011/01/29 15:58 ] [ 編集 ]
GENET
ファンスタやろぅぜ夜
[ 2011/01/29 10:11 ] [ 編集 ]
MGS4は面白い! MGS1はしたことないw
[ 2011/01/28 21:28 ] [ 編集 ]
英語多い
PSN FF MGO
[ 2011/01/28 20:22 ] [ 編集 ]
3も4見たことだけある人デシw
[ 2011/01/28 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


