
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアカップ 日本3-2カタール 日本勝利!

すごかったですね~

最初点取られちゃったので、大丈夫かなーっと思ってましたが勝ててよかったっす

続き

ファンタシースターの体験版したー

なんか、オンラインとかあって面白いねー

みんなレベル高すぎてすごかった

モンハンとは別だけど

レベルが上がりすぎて、モンハンの悪魔猫使ってる気分になるw

罪悪感というか、チートというかw

まぁ、ある程度は、自分でやりましょうw


咳しすぎて、腹筋が142個に割れた


はああああああああああああああああああああ


ふひいいいいいいいいいいいい


なんかやることねええええええええええええええええ


ふんぎゃああああああ

あんぎゃあああああああああああああああ


あーあ



sengoku38インタビューされてるね。

「sengoku38の真相とは?」との質問で

ハンドルネームは、そちらで考えてくださいだってさ

なにか、意味があるのですかって、聞いてもそう思うならそうおもってください

とか、言ってた。

いわねーのかよw


気になるだろw


「適当に付けましたー☆いえーい、マジカッコよくねー?」

とかでいいから

ぶん殴ってあげるから

情報をバラシタやつが個人情報隠そうとかぬかしてんじゃねー

おっさんかえれー


なんかさ、思い通りにいかないとイライラするよね。

あと、口内炎もイライラする。


~~全世界口内炎世界征服計画~~

ぶた「最近人類は豚食いすぎなんだよ!まじうぜぇ」

ぶた「ブタの数減るやろうがっ」

ぶた@フル回転「だったら食えないようにしようぜ!」

ぶた「どうやんだよ!えぇ、あぇためしてみるか」

人類代表ハイパー菅谷「なんだ焼き豚かてぇー」

ハイパー菅谷「しかも不味いときたぁー」

ハイパー菅谷「口内炎なんかできまくるし、ぶたうぜぇえ」

ぶた「こりゃ、良さそうだな」

ぶた@フル回転「ですね~今回は順調ですね~」

ぶた「まぁ、失敗しても、この気分さいこおおおおおおおおおおお」

ぶた「人類ざまぁあああああああああああwwwww」

ぶた「口内炎で、食べ物食べられなくて、しんどけえええええ」

ぶた「ん?」

マスター吉田「デデーン」

ぶた@フル回転「敵が侵入しましたー」

ぶた「おせぇーよ、つーか、敵なのか一般人なのかわかんねーよ」

マスター吉田「ぶたの分際でなにしてんじゃー、俺ぶた嫌いだけどな(キリッ」

ぶた@フル回転「ぶた嫌い人口は、14%だけなのに、ぶたが嫌いとは・・・」

ぶた「いいから追い出せー」

ぶた@したっぱ「やー」

とぅとぅとぅつーん

ぶた@したっぱがあらわれた。

ぶた@したっぱは、しょうが焼きを出した!

マスター吉田「しょうが焼きか、誰か呼ぶか」

ナッツ小野「俺に任せろーバリバリー」

しょうが焼きは、倒れた。

ナッツ小野「ぐはっ・・・ナッツ小野の体力が167減った」

ぶた@したっぱは、焼き豚を出してくる!

交代しますか?  はいorいいえ

戻れナッツ小野!

うぎゃあああああ

ピッピッ、ピッ!

ゆけ!マイケル野々原

BABOON!

マイケル野々原「かみくだく」

んがあんがあああ

焼き豚は、力尽くた。

マイケル野々原は、瀕死状態だー

うひゃひゃー



ショコラティエ斉藤wwwwwww

たまには、道から外れることも必要だと思うがww

まぁ、顔が気に入らないけどw






7777だー
7777

pc ゴミ置き場とかwsuzuki masaki 偽造とかあるしw

おかしいw


じゃ、またねー
[ 2011/01/22 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
ファンタシースターかw
[ 2011/01/23 13:09 ] [ 編集 ]
なんだよこの物語ww
[ 2011/01/23 12:47 ] [ 編集 ]
ファンタはたしかにレベル軽々と上がりますよねw
[ 2011/01/23 09:59 ] [ 編集 ]
ダイワマン
かっけ
[ 2011/01/23 00:56 ] [ 編集 ]
>>GENET
できたよ~

>>GENET
僕も行こうかなw

>>FE67
少し書いたのでw
[ 2011/01/22 22:39 ] [ 編集 ]
タイトルから滅茶苦茶話が反れてるwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/01/22 21:51 ] [ 編集 ]
俺もできたwwwww

GENETでいるぜ
[ 2011/01/22 21:48 ] [ 編集 ]
ファンシー2∞のオンできるけいっすか
[ 2011/01/22 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


