
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死にそう・・・・ ん? なんだお前は?! フハハあんぎゃー博士だ! 去年習得したドサンコチリキックは、完成済みだ!

朗報です

「tnp 低燃費」ブームは、去りました。

今の時代の最先端検索キーワードを紹介いたします!!!

続き



「ウイニングイレブン2012」です!!

なぜ、だかわかりますか?(ここから僕の推測タイム)

今、日本で、一番メジャーなスポーツは、サッカーだと思います。

ワールドカップでは、予選リーグを勝ち、ベスト16まで、登り詰めました。

そして、今アジアカップ予選リーグ一位通過です。

社会的にも見てない人の方が驚かれたのではないでしょか?

ここまで、熱狂させてくれるスポーツのゲームを買うわけにはいかない!

という事で、次回作に期待って事ですね。

発売日とかも気になりますし。

なので、「ウイニングイレブン2012」なのですね。

「ウイニングイレブン2012 発売日」とかも効果的かもしれませんね。

こちらを見てください。

検索キーワード4


「ウイニングイレブン2012」とか

「ウイニングイレブン2012」とかは、まぐれっす。

一番「ウイニングイレブン2012」があたりがいいです。

というか、半角英数とか全角英数混ぜるってw


あと、「007 ブラックストーン」って検索キーワードにいっぱいありますが

「007 ブラックストーン 感想レビュー」って、タイトルに書きました。

後のは、全部本文のおかげだと思います。

なので、本文に書くのもいいですが

くだらないタイトルにするよりは、タイトルだけでも

良くして、後はグダグダでも、ある程度はかかるのではないかと(全部推測)


まぁ、個人差ありますけどね。(PINGとかもしといた方が良いけどね)

急上昇ワード


またねー
[ 2011/01/21 20:05 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
>>musick0101
死んじゃった☆

>>魔筒
まぁ、多少進歩してるからねw

>>ふぇに
PING=ピンって、読むらしい。
http://www.seotaisaku.com/smoplus/pingplus.html?url=http%3A%2F%2Fpc47.blog100.fc2.com%2F&fromsite=1&send=%E6%9B%B4%E6%96%B0PING%E9%80%81%E4%BF%A1#ping_tool

>>めぁ
なんかめんどくさかったんだろうねw

>>FE67
joyって、そのjoyじゃないw

>>DW
もう2012年ですがww

>>GENET
愚民命令です。
寝ましょうw

>>上っすか
うほーん
[ 2011/01/22 21:27 ] [ 編集 ]
うはっww
[ 2011/01/22 14:44 ] [ 編集 ]
やばい。

眠い
[ 2011/01/22 10:59 ] [ 編集 ]
きのう2009やた
[ 2011/01/22 09:18 ] [ 編集 ]
JOY好きだわww(モデルの)
[ 2011/01/22 03:47 ] [ 編集 ]
URLを検索してる人がいるww
[ 2011/01/22 00:09 ] [ 編集 ]
ピング ってなんぞw
[ 2011/01/21 21:59 ] [ 編集 ]
ウイニングイレブンを毎回買ってたら限が無いようなw
[ 2011/01/21 21:19 ] [ 編集 ]
はんた死亡ってww
[ 2011/01/21 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


