
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああああああああああああ! もうわかんね!!! うぉおおおおおおおおおりゃああああああ オブ ライト

↓ビフォー
お



↓ビフォー中
あれ




↓アフター
ああああああああ・・・・・・・・・・



そして


続き


なんか出来ないのが、さらに悪化した・・・・

type Cとは読み込んだが、RemoteJoyLiteが出来てなかったので

なんかスキャンとかいうのやったら

>

↑だけになった・・・


もう四六時中やってるのに・・・難しい・・・

CFWよりむずいって・・・

というか、手順にそってやるだけの事をどれだけやってんだよ・・・

なんで、そんな事も出来ないんだよ・・・

マジ低能。

ん?


僕を客観的に見てみよう。

ばか あほ ドジ まぬけ 天才的なバカ 才能並みのドアホ

はぁ・・・

まぁ、無かった事にしよう・・・





追記:01/18 0:03
またこれに戻せました!!
お



んで、これになります。
あれ

なんで、なるんですかね

HAITINGって、ググっても、なんか変なの出るし、もういいとこまで、行ったのにー

バイナリエディエタやったRemoJoyLiteだし、何も間違ってない気がするんだけどなー

でも、何かが間違っている。




↓これ、僕のおかげかな?~
uluz7 RemotejoyLite


いえーい


うひょーい


まぁ、勉強なんて、USBケーブルの次ぐらいに大事なレベルだよねw


いえーい

数学なんて、FFのアルテマウェポンぐらいのレベルだよねw



大事だ・・・・・



もう少し頑張ってみるよ・・・

じゃ、またねー

僕は、旅に出るよ。
[ 2011/01/17 21:42 ] PC関連 | TB(0) | CM(7)
>>ふぇに
なんか感染してきたw

>>魔筒
不眠症だああああああああ
僕の心を読むとは・・・

>>上っすか
やる気になればね

>>めぁ
フラッシュメモリーの限界じゃない?

>>FE67
自殺フラグ・・w

>>テム
ごめん。ミルクティー飲んじゃった・・・
[ 2011/01/22 20:55 ] [ 編集 ]
うんk食ってる時にカレーの話すんじゃねぇよ!
       byトイレの神様
[ 2011/01/18 21:18 ] [ 編集 ]
俺がやると壊す、戻せない、首を吊る。
       by FE67
[ 2011/01/18 01:11 ] [ 編集 ]
俺はメモステ読み込めなくなって
どうしようもなくなったことならある

USBケーブル変えたらできたんだけどね・・・
なんか壊れてたみたいw
[ 2011/01/18 00:01 ] [ 編集 ]
人間、やればできる
    by上すっか     
[ 2011/01/17 23:33 ] [ 編集 ]
訪問者稼ぎの目的は全てお金だもの
           byまつつ

なんか眠いw
[ 2011/01/17 22:07 ] [ 編集 ]
おっぱいは命より大切だ
      byふぇに
[ 2011/01/17 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


