
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TNP 低燃費! ヤバいなー検索かかりまくりw

低燃費とか


TNPって、言うと

検索エンジンにかかりますねw

今のところの検索エンジン
続き



暇だったので、エクセルで書いてみた

検索エンジン


↑な感じです。



プロメテウスもかかるみたいですな

PSPプロメテウスとか

PSP プロメテウスとか



今日は、3時間ほどお絵かきしました。


って、言っても写し書きというか見ながら書いた感じですね。

原画を見ながら




原画↓
0_20110112233345.jpg





僕書いたの!
1.png




以上にお母さんがドナルド化してる・・・・w


見比べ図↓

ギャグマンガ日和




じゃ、この辺でまたね~
[ 2011/01/12 23:36 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
>>ウェスカー
お絵かきだ!w

>>FE67
あまり変わんないんじゃないかな。
98のは、さすがに違ったけどw

>>FE67
アップデートしなさいは、無いと思うよ。まぁ、今のだと、いつか2012とかのに変換出来ないとかは、あるかもしれないけど。

>>FE67
普通に、比較図を最初に書いて、後は、バラシタだけだよw
ペイントで、書いた。

>>ふぇに
がんばれw!

>>GENET
tnp小文字の方がいいよ!

>>DARTHVADER
小文字の方がいいよ!
[ 2011/01/16 16:35 ] [ 編集 ]
俺も俺もw
[ 2011/01/14 20:33 ] [ 編集 ]

俺もTNPしなきゃ!
[ 2011/01/13 21:22 ] [ 編集 ]
俺もそういうのしよかな~
[ 2011/01/13 16:10 ] [ 編集 ]
お絵かきは...w
お母さんの髪型じゃなくて、クソガキが異常にガリガリじゃね?www
紙に書いたのもUPしてくれよw
[ 2011/01/13 15:49 ] [ 編集 ]
まあExcelから「バージョンアップして下さい」とか言われたらするね

McAfeeとか絶対しない(UZAI
[ 2011/01/13 15:46 ] [ 編集 ]
いいなExcel2010.......
俺の2007だぜ...
学校のExcel2003めっちゃ使いやすい
[ 2011/01/13 15:43 ] [ 編集 ]
TNPっPっP~

落書きやんw
[ 2011/01/13 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


