
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん~わかんないw PSP Type C

これ↓難しいなー

http://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives/1140764.html
uluz7.png

なんかできない

あ、win7で、あってるからね。

もう少しわかりやすくあると来ないですかね。

十分わかりやすいんだけど、僕がバカだからわからない・・・(uluz7さんは、頭いいです)

あと、できれば動画撮る良いフリーソフトも教えて、エンコーダーも知りたい。

お願いします。

続き



まぁ、とりあえずモンハンの動画撮ります。

実況道具とか無いし、出来ないので

普通にやります。

動画編集ソフトとかないですかね。

ウインドウズムービーメイカーだと、変な形式になっちゃうのでAVIとか

出来れば、画質の良い形式にしたいんだよね~

あー後、ディシディアとかも、発売したら動画乗せますw

でも、動画撮れる環境にしないと何もできないので、頑張ってやります!



今日は結構遅くまで起きてるので、何か質問とかあったら受けますよw

まぁ、無いとおもうけどw





遥かのPV無くなってた・・・

じゃ、またね~
[ 2011/01/11 19:18 ] PC関連 | TB(0) | CM(7)
こちらこそ申し訳ないです
>>わんわん@Ryo
色々とありがとうございます。
確かに分からない分からないって、不躾に言っても何も変わりませんし、自分に甘えてました。
今日は時間が無いので、時間のある時にやらせてもらいます。
他にも色々とお聞きしたい事もありますので、ブログなどありましたら教えていただけると嬉しいです。
[ 2011/02/08 23:07 ] [ 編集 ]
レンコメで申し訳ないw
俺はPSPの動画撮る時は Bandicam を使ってます 音のとり方が設定でスピーカーのデバイス選ぶんですが PSPはPSP本体から音が出ているので マイクで音を拾うのがいいかと思います 編集ソフトはウィンドウズムービーメーカでもいいと思いますよ 設定変えれば綺麗に出力してくれるんで その辺は ぐぐってくださいw ニコニコにもムービーメーカーでの綺麗に編集する方法みたいな動画あったはずですw 後はiWisoft Free Video Converter とかもなかなかいいですよ 最後にコイツで  設定を H.264 480x272 29.97fps 1200kbps Auto オーディオ設定は AAC 128kbps 2Ch(ry 44100Hz   Volumは自由に変えておkです 特に変えないなら100%でいいと思います これで綺麗に 出力できるので なかなかいいですよ。 ながながと 申し訳ないw
[ 2011/02/08 21:30 ] [ 編集 ]
 
で PSP側ですが このときプラグインもタイプC用にバイナリを書き換えないといけません その辺も踏まえて 参考にするサイトは http://piccolo33.dip.jp/blog/?p=1270  ここです 今は時代も違うのでプラグインが現在使用中のPSPのバージョンと会わないかもしれませんが 5.50プロメテ4 での起動は確認してます 
[ 2011/02/08 21:20 ] [ 編集 ]
 
なんでできないんだよーw どのあたりが うまくできないんだw どこで壁にぶちあたってるんだw タイプC DLしてきて コントロールパネル開いて って管理人さんスカイプあるならそれでおしえますよw まぁ 書いていきますと ひだりっかわのを クラシック表示にして デバイスマネージャーを開きます で どっかてきとうに 下のランから1こクリックで選択状態にしておいて ↑の 操作A を選択します レガシハードウェアの追加 を選んで 次へ 一覧を選択で 次へ すべてのデバイスで 次へ  ディスク使用 を選択 DLしてきた タイプC フォルダ内の PSP.infが どっかにはいってるからw そいつを選択 これで タイプCのインスコは完了
[ 2011/02/08 21:15 ] [ 編集 ]
>>上っすか
画質今よりも悪くなるわw

>>だすべだ
そんあすぐには、出来んよー
[ 2011/01/12 23:46 ] [ 編集 ]
モンハンの動画じゃないじゃんw
[ 2011/01/12 23:18 ] [ 編集 ]
デジカメwwww
[ 2011/01/12 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


