
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああああああああああ かけ算うぜえええええええええええ

宿題めんどくさい・・・

あ、タイトル突っ込まないでくれ

え?高校生?僕小学4年なので、かけ算やってるんですよ

まさか高校生でかけ算なんかするわけ無いでしょw

だよね~・・・・はぁ・・・

続きへGOOL





今日、高校サッカー第89回やってました。

おもしろかったですよ~

つか、点取りあいでやばかった。

確か3対5

でした。

気の抜けいない試合でやばかったですね~

見てて面白かったですよ

まぁ、ちょっとディフェンスが崩れたりしたりはありましたが面白かったです


高校サッカーぽい感じですな

まぁ、いいか


なんかニコニコで、アップして再生数上がりそうなの無いかな


今のままやってても(ブログ)訪問者数爆発的に上がる事って無いよね。

動画とか音楽とか、何かをアップロードしないと変わりませんよね。

現状維持か、今よりも悪くなると思う。


実際、今のブロ友は、MPO+関連ですし


この先MPO+が流行るとも思えないし


ブログやめる人もいるだろうしね


という事で、PS3又は、PSPで何かアップロードしようと思います~


PS3は、色々探したんだけどなんかね~


オリビアン?(たぶん)とかグラセフ4とか(買えないけど)


とか、まぁ、いろんなの見たけどなんかパッとしない。


PSPだと画質が悪いからPS3で探したんだけどね~

なんかねー


PSPは、ディシディアとかかな


まぁ、撮る人多いだろうけど

あ、もうやらないとかけ算「これから将来の数学を発展させ得る数学の問題を見つけよ」って、勉強してるから


じゃ、またね~
[ 2011/01/10 19:51 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
とっくにモンハン終わらせたぜ~~ぐへへへのへぇぇぇんwww
[ 2011/01/20 05:06 ] [ 編集 ]
>>魔筒
いいなーw
僕はできないなー

>>ウェスカー
すごいすごいw

>>EEEEEEEE
今度する~w

>>DARTHVADER
何の話だーw
[ 2011/01/12 19:30 ] [ 編集 ]
俺カメラ」移ったぜww(自分の)
[ 2011/01/12 01:19 ] [ 編集 ]
モンハンの動画うpして! 
[ 2011/01/10 22:49 ] [ 編集 ]
俺、滝川第2からオファーきたんだ~w
[ 2011/01/10 22:07 ] [ 編集 ]
ぼくちゃんさんすうならできまちゅよ
[ 2011/01/10 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


