
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ・・・HDMI端子・・・

マジかよ・・・

PS3をPCに出力しようと思って、HDMIケーブル買ったら

どっちもHDMI端子出力だったってオチ・・・・・・・・・・・・・・

うわああああああああああああああああん

お年玉の無駄使いいいいいいいいいいいいい

ぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいいんんん


ウイイレ2011安くなれよ糞!

たけええんだよ6000円も出せるか!

はぁああああああああああああああああああああ!!!!

続くぜ!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ











こんぐらい置けば一回くらい見るだろうw


訪問者数上がってるのに、再生回数上がんないw


ランキングも上がるかな


まぁ、たぶん上がってるのは、ブログサーフィンだと思うけど。







~~~ニコニコ動画成績~~~

再生数:1,036

コメント:14

マイリス:11


というww

低すぎるww

しかも、再生数&マイリスはモンハン3rd×鷹の爪だからw

僕の動画ではないw




まぁ、僕が作った動画で最高。


~~~ニコニコ動画成績~~~※僕が作った動画



再生数:263

コメント:14

マイリス:0



うわあああああん

低いw

最近は、再生数30台ですww

コメント来ればいいほうですねw

タグは、ほとんど僕が書いてますw※今回載せたのは書いてないよw




***いろいろな動画の意味不なタグ紹介***


↑僕の動画だけですよw


動画:PSP壊れた・・・

     タグ:欺術のソニー

           URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11151572




動画:MPO+

     タグ:盗んだバイクが盗まれる動画

           URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12320723




動画:MPO+ インフィニティーミッション

     タグ:違法改造 通報しました

           URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13196526



でした~


とりあえず、一つ一つコメントしますかw

タグ:欺術のソニー

多分ぎをひっかけたダジャレですねwなかなか面白かったですw


次!

タグ:盗んだバイクが盗まれる動画

再度動画確認したんですが全く分からないですww


次!

タグ:違法改造 通報しました

違法じゃねいよwというか通報してないだろww


という事で、これからも動画作るので、見てほしいです。

それじゃ、またね~
[ 2011/01/04 13:46 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
>>ふぇに
がんばる!

>>ALBION
定価より下がるし、出すだけ損だよ・・・

>>不慮の事故GENET
おう、3億ならいいぜ!

>>musick0101
まだ見てないけど、そうらしいねw
早く試したいー

>>テム
あけちゃったからなー
モニターケーブル残念・・w

>>魔筒
MHP3rdネタは、僕のじゃ全然上がらなさそう・・・
今度、アドパやった時のでも、撮るか~
[ 2011/01/06 08:25 ] [ 編集 ]
mhp3rdのネタ動画希望!!
[ 2011/01/05 01:13 ] [ 編集 ]
そのケーブル返品できないんですか?w

ケーブルといえば自分も年明け早々PC起動しようと思ったらモニターケーブルがもけてましたw
[ 2011/01/04 23:35 ] [ 編集 ]
関係ありませんが
HDMIの画質神ですよね^^
Wiiとかの赤白黄のケーブルの画質ちょっと、、、
[ 2011/01/04 19:57 ] [ 編集 ]
もしもし?
俺だよ俺。ちょっと事故起こしちゃってさ、6億くらい必要だから貸してくんない?
[ 2011/01/04 19:52 ] [ 編集 ]
ヤフオクだせばいいじゃん
[ 2011/01/04 19:07 ] [ 編集 ]
作成頑張れ!
[ 2011/01/04 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pc47.blog100.fc2.com/tb.php/457-e6c4ee51

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


