
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああー

なんか何もやる気が出ない。。。


<びーあるー>

なんか寝るのは持った無いからなー

でも、PSP秋田市ナー

変換もめんどいよー

結局さっきから、パソコンの前にずっと座ってるだけなんだねー

そうえば


こないだ紹介した


ピッコロの動画、まぁ、モンハンのだね。

あれ、ランキング1位になっといてたよw


ヤバスww

あと、MPO+の動画でも撮ったからみんな見てって。


昔、SSで、頑張って説明したのをやっと動画で取れたから


載せようと思って。


まぁ、あの時なら少しは見てくれたかも知れないけど


いまじゃ、MPO+?みたいな反応だもんね。

モンハンやろーぜみたいなかんじだもんね。


まぁ、モンハンも冷めてきたが


今年は色々ありましたね。


続き



PSP万能改造さん見ましたけど、今年って、PSP界に結構凄い変化ありましたね。

http://pspbannoukaizou.blog50.fc2.com/blog-entry-491.html


j416さんって、exploit結構見つけてるんですね。

2回も見つけてますね。まぁ、実際他の方が見つけてても報告しなかっただけってこともありますがね。

まぁ、年間通しての表を見ますと


学校とかの事を思い出しますね。


高校も楽しいですが(いや・・・)

中学の方が楽しかったです。うん。


過ぎた話しても仕方ないか・・・


新しく始めることもないし。



なんかなー


ビックダディ


ふう


はぁ


ひぃ







ラジオで、やってました。

結構BGMが好きだなー

まぁ、動画でも作ったときにBGMに流そうかな。

結構人気なグループだそうですね。(あまり知らないが)


レディーガガだっけ(多分)と一緒にラジオで、やってた(あ、曲を流されていたって事ね。出演したとかじゃないよ)


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんか後悔とか、いや




MPO+インフィニティー面白いね。

いや、だったら他のゲーム



マウス。スピーカー。机。



机!机欲しいなー



机って、言っても子供机とかじゃなく勉強机とかそういうのじゃなく(一様勉強机ならあるよ。物置&完全放置だが)


テーブル!そう!テーブルだよ!


なんか憧れるなー



木のテーブルでも、良いし、黒とか、白はちょっとなー


ガラスは、ちょっと怖いからなし


木のテーブルだなー


まぁ、部屋が無いから置くと来ないけどねw


・・・



テンプレでも、いじるか。



あと一人来たら7900人か



あー、ニートが家を買う黙れ!


悲しくなるじゃないか!


新年早々なんか嫌だよ!


酷くこざっぱりしてる~
[ 2011/01/03 08:39 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
>>ヲン
ご指摘ありがとうございました。
j416さんでしたw
他にもな教えておきました
ありがとうございました
[ 2011/01/04 10:18 ] [ 編集 ]
細かい指摘ではあるんですが
146ではなく416では?
[ 2011/01/04 09:20 ] [ 編集 ]
>>DARTHVADER
軽く鬱ですな

>>秀才ウェスカー
鬱なんですよー
うほほほっほ
[ 2011/01/03 12:39 ] [ 編集 ]
特番見てろよw
[ 2011/01/03 12:32 ] [ 編集 ]
そんなに暇かw
[ 2011/01/03 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


