
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白歌合戦! 勝つのは・・・赤組!

あ、タイトル特に関係ないですw

検索用なのでw

まぁ、色的には赤の方が好きだから赤なだけw

今日のことでも書くります

つづき~







午前7:00起床

モンハンをやる


MPO+インフィニティーをやる(かなりやった)

余談だけど、インフィニティーでノーマルモードで、最高敵兵は何人出てくるか?(警戒状態解ける時だけ)





答え!

5人でした!


普通は、4人しか出ないんですが

ミッションで、敵に見つかると増援が来るって、やつ

あれで、わざと見つかり増援を呼ばせ人数を増やし

綺麗な花火を作りましょう!

やはり、人数が多ければ綺麗な花火が起きますもんね!


余談おわり~

午前11:30バクマン10話まで放送を見る。(ラブコメみたいな感じだった。面白かったw)

午後1:30親帰宅

パソコンをやる

午後2:00カレー食べる(焦げてて、味噌みたいにしょっぱかった)

午後4:00くらいまで、パソコンをやる。

午後6:24まで寝る。


ドリフを見る

年越しそばを残す。親に食えって、怒られた。

紅白を見る。(チャンネル回した時にAKBのビギナーやってました。やったねFN!)

GT-Rが好きって、言ってた水木奈々って、人いっぱい出てますね~

すごいですな~

AKBもいっぱい出てるね~やったねFN!w


まぁ、そういうことで、紅白見てるわけだね。

え?ガキの追加見てないのって?

ビデオ撮ってる。

まぁ、なんか兄が撮ってるからいいけどね。

あ、DVDレコーダーで、撮ってるから(HDDに)

たぶんFNには、見せないというか一階じゃないと見れないから


面倒だし、youtubeで見てくれw

いちいちダビングとか面倒だからw


そこは、マジ勘弁w



まぁ、今に至るってことだね。


紅白見ると、自分もあんなに歌えたらストレスとか吹っ飛んじゃうよね。

郷ひろみとかねw


パワフルですなw


まぁ、後でまた追記します~

じゃ、またね~
[ 2010/12/31 21:40 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
>>ウェsカー
僕じゃなくて、FN君がすきなんだよ

>>[NT ATULS]NOBU.
yorosikuです!

>>GENET
いぇい!

>>みくる
ガキつかヴィデオ撮ったぞー
まだ、見てないけどー

>>ザオウ4th
おけーーーーーーーーーーーい
[ 2011/01/03 12:41 ] [ 編集 ]
はんたさん
ブログ観覧ありがとうございます!
気軽にコメントしてください!!
[ 2011/01/01 22:37 ] [ 編集 ]
見てるのは、やっぱガキ使だなw
[ 2011/01/01 00:31 ] [ 編集 ]
がきつかみてるぜっ
[ 2010/12/31 23:28 ] [ 編集 ]
赤勝て~
水樹奈々❤
うひwすいません

初コメです。よろしくね
[ 2010/12/31 23:16 ] [ 編集 ]
AKBをみて興奮するぱんだ君

AKBFNのぱんだ君
[ 2010/12/31 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


