
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTAVC グラセフVC グラセフ

グラセフの動画

乗っけます

適当に見てって~




続き~








え?w


糞動画過ぎるってw



分かったよ。



他の人の動画







↑この人は、まだ二個しか動画アップしてないのに



既にランキングに入った人だw



凄すぎるw



まぁ、チート動画しか載せてないから歓迎するかは、皆さん次第だけどね




MPO+の動画乗せようとしたけど



フリーズするw




チートコードが使えないの多くなってる気がするw




何でだろw




まぁ、無限ステルスとかは使えるから、後は



只とTNTをMAXにするコードさえあればOKなのに



まぁ、要するに弾薬無限だけどね




あるにはあるんだがフリーズするんだよね




何でだろ、tamaheranaiって、こーどなんだけどなー



あと、監視ハッシュもつけてるんだけどな




前に消した奴が必要だったのかなー






探してみるかー




暇だったら、もう一本動画貼ります。



見てくれるとうれしいですー



じゃ、またね~

[ 2010/12/29 21:37 ] PSP | TB(0) | CM(5)
つっつまんねぇww

なんだこりゃw
[ 2010/12/30 22:16 ] [ 編集 ]
グラセフか~~よくやったな~~

ピッコロやばすぎwwww
[ 2010/12/30 21:14 ] [ 編集 ]
おでも1000で多摩無限使うとフリル
[ 2010/12/30 09:25 ] [ 編集 ]
真ん中の見たけど
どうやってここまで行ったのが
気になる…
[ 2010/12/30 06:44 ] [ 編集 ]
今度mぽのCR撮ろうぜ

それと動画の評価は・・・・
PSPなのでわかりましぇーんww
[ 2010/12/30 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


