
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も「待たせたな!」

メッチャ面白いwww




続き


今知ったけど、この記事450個目なんだよ~


意外と書いたな~


まぁ、今月は、ぜんぜん書いて無かったから低いけどね。


来月は頑張るかー





受験生の皆さん


僕の変わりに修造さんが応援してくれますよ








元気が出たらお米だべろ!


http://www.niconicommons.jp/material/nc18763




書くことなくなってきた。



ふう。




暇だし、MPO+でもやってます。




長い記事もあれだが、内容が薄すぎる記事も駄目だなー



そういや、マジックセーブで




MPO+戻しました。



でも、肝心のグラセフバイスが戻りません。




あれってさ、ロード前にオンにするんだけど




しても、前にセーブした所に戻らない



だから、結局出来ないのかな。




残念だ・・・・確かクリア率52%くらい行ってたのに・・・(多分だけど)



いや、37くらいだったような気もする。



まぁ、いいや




あれさ、最初は半分閉鎖されてるじゃん



全部いけるようにするのまでやるのめんどいのにね




全部物件奪い取ったのに・・・





まぁ、MPO+でもする・・・・



じゃ、またねー
[ 2010/12/28 21:16 ] 動画 | TB(0) | CM(9)
とても嬉しいお言葉ですが、自分はブログなどはやっていないのです。

ここのブログはよく読ませて貰っているので(携帯、ではありますが…)、また気になる事があればコメントを残そうかと思っています。

m(_ _)m
[ 2010/12/30 11:55 ] [ 編集 ]
>>Mr.DW
なにそれw

>>DARTHVADER
まだ、一様やってるよw
昨日エスカドラシリーズ作った~わーい

>>FE67
一様GEN-D3に戻せばできるよw
面倒だから、M33だけで全部出きるようにしようとしただけ

>>みくる
今年も儀式の人キタww
来年も来るといいな~

>>FE67
一様戻せばできる
もうPCデポ行ってくれなさそう。
コンビニくらいなら今でも良いけど

>>非コメさん
ぜんぜんウザくないですよ
ブログ等をお持ちでしたらURL貼っていただければ、お伺いしますよ~

>>VARREL
ですね~ww
最近はもっぱら、インフィニティーですがw
[ 2010/12/29 20:13 ] [ 編集 ]
mぽ終わらないなw
[ 2010/12/29 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 06:57 ] [ 編集 ]
グラセフまじでぶっ飛んだの?
今日遊ぼう
[ 2010/12/29 06:20 ] [ 編集 ]
儀式の人やー
[ 2010/12/29 05:33 ] [ 編集 ]
グラセフmjk
[ 2010/12/29 01:05 ] [ 編集 ]
モンハンの時代は終わったww
[ 2010/12/28 23:13 ] [ 編集 ]
http://dw1192.blog137.fc2.com/↑創価学会の巣発見
[ 2010/12/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


