
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかおかしくね?(`'_'’)

新顔文字。

(`'_'’)

使い方:何かが違う。なんとなく違う気がする。

続き



最近こんなのあるんですね。




現在エンコードの順番待ち中です。 →動画情報を入力する
あなたの順番 121 人目くらい
あなたの前にプレミアム会員が 2 人、一般会員が 118 人待っています。
19時~26時の間は、プレミアム会員の動画を優先的にエンコードします。 →プレミアム登録







ちょっと面倒w


僕ののっけてるの時間短いのに待ち時間とかあったら時間かかっちゃいますw



それと、マジックセーブって、逆戻しも出きるんですねw



知りませんでしたw


試してみますw




後~、6.20TN-Aって、CWC使えるようになってるんですねw



しかも、ISO起動も可能にw



もう、FW6.20以下は、神機ですなww



少々不便もあるそうですが、僕は良いと思いますね。



takka氏に感謝ですね。



HENの6.20TN-A作られた人にもですね。名前知らないのですみませんw



まぁ、FW6.31にしてもうた僕には関係ない話ですかなw



悲しい・・・・・・・




悔やんでも仕方ないので、3000型冬眠!



2000は、売りたいと思ってる。



1000もういつ使ったか覚えてない。



2000シルバーしか使ってないもん。




ブロンズ液晶いかれてるし




まぁ、ディシディア012は、買うから特に使わないのは




お金にしちゃった方が良いかもですね。



液晶なんて、張り替えれば安いし



ま、探すのが大変ですが



っと、思ったが色々と費用が掛かるので、液晶割れのまま売れば良いや



高ければ、11000いくだろう


安ければ、6000位だと思うがww




今年中に売るかw



お金が欲しいからねw


あなたの順番 34 人目くらい





やっと、34人か



長いなー











前に↑の動画紹介しましたが




やっぱ凄い影響があったそうですねww




もともと格安で500円だったのが(ドット抜けとかね)




800円とかに値上がりしたそうですね。



今じゃ、少し高級な方しかないらしいですね。



1980円になって、倉庫無しという、バカ売れですねw



まぁ、1000型専用だったので、安いってとこもあると思いますが



500円は、安いっすね~





という事で、ニコエンコできたので、貼ります












またね~
[ 2010/12/27 23:39 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
GENの最新版はいつ出るんだろうね・・・。
[ 2010/12/28 09:29 ] [ 編集 ]
HEN(TN)は新しいカーネルexploitなので、今出ているFWでは対策されてないので

関係無いことはないと思います。

…magic saveは使えそうでよかったです
[ 2010/12/28 03:21 ] [ 編集 ]
takka氏?
ああ、ぱんだ君か
[ 2010/12/28 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


