
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にあった怖い話 はんたのブログfive

本当にあった怖い話の動画集。

見たい方は見てください。

続きはとても重いです。

パソコンで見ましょう。






本当にあった怖い話 『転ぶトイレ』






本当にあった怖い話 『6番の部屋』






本当にあった怖い話 『着信履歴』






本当にあった怖い話 『訪問者』






本当にあった怖い話 『真夜中の徘徊者』1/2






本当にあった怖い話 『徘徊者』2/2







本当にあった怖い話 『顔の道』1/2







本当にあった怖い話 『顔の道』2/2







本当にあった怖い話 『怪音寮』1/2






本当にあった怖い話 『怪音寮』2/2






本当にあった怖い話 『そこにいる!』1/2





本当にあった怖い話 『そこにいる!』2/2






本当にあった怖い話 『開かずの間』








本当にあった怖い話 『死神の来る夜』1/2







本当にあった怖い話 『死神の来る夜』1/2





じゃ、またね~
[ 2010/12/24 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
>>あくべおん
なぬw

>>ふぇに
検索タグに引っかかりそうな感じにしたのにw

>>VARREL
じゃあ見てくださいww

>>ブラックymno
やっとみてくれたかな~w

>>DARTHVADER
面白いよねww

>>ウェスカー
開かずの間は、取り付かれた人面白いよww

>>マンボ
逆に進められるとは・・・w
怖くて見れないよw
2度と見たくないとか、無理だよww
[ 2010/12/28 00:37 ] [ 編集 ]
いまいちだな~...
これ見るなら
裏ホラー見てみ

スプーン曲げ
念写
呪いの祠
手を振る女

呪いの祠
トラウマになった
2度と見たくない
[ 2010/12/26 02:07 ] [ 編集 ]
うひひひひひひひひひひひひ

狂気にとりつかれる~
[ 2010/12/25 00:21 ] [ 編集 ]
転ぶトイレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/12/24 23:43 ] [ 編集 ]
こ・・・こわいw
[ 2010/12/24 23:38 ] [ 編集 ]
頭が論理的思考なのでお化けなんか信じない夢のない人ですw
[ 2010/12/24 11:21 ] [ 編集 ]
元から読む気無い人ですw
[ 2010/12/24 07:18 ] [ 編集 ]
怖いの苦手だし、
こんな夜中に見ると思い出して寝れないから
見るのやめとこ…
[ 2010/12/24 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


