
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尊敬?というのかな

ベストハウス123見てました~

アドパできないので、TVばっかみてたw

続き!






いろんな人出てたけど、なんか


シャーリーズ・セロンって、人が凄かった。


女優さんだが、人生が凄すぎた。


母は、バレエを目指してたけど、家がお金が無くて果たせなかったから



娘にはなって欲しくて、厳しく指導して、なってもらおうと思ってたんだけど



父が酒癖の悪い父で、シャーリーズが15才のときに事件がおきる!



いつもの様に夜遅くに酒を飲んだ父が帰って来る。


いつもなら、シャーリーズと母は、インターホンを押されても出ないで



あきらめて、父が車で寝るのを待った。



でも、そのときは、いつもよりとても機嫌が悪かった。




父は、ポケットから拳銃を取り出し、ドアを破壊し入ってきた。



既に正気じゃなかった。



そして、シャーリーズと母は、同じ部屋に隠れ父がどこかへ行くのを待った。




だが、居場所を見つけられ、シャーリーズに拳銃を突きつけた。



が、シャーリーズを守るために母が父を銃殺した。



その後、母は逮捕され、正当防衛が認められ無罪で終わった。



後めんどくさい・・・w


コピペ



事件から12日後。



一通の知らせが届いた。



写真モデルのコンテストで優勝したシャーリーズは、イタリアのモデル事務所にオファーされていた。



自分の夢を応援してくれる母。シャーリーズは、16歳で南アフリカを旅立ち一人、イタリアへ向かった。ミラノ、パリで、モデルの仕事をこなしながら



生活を切り詰め、貯金した。バレエのレッスン費用を、作るために。1年後、シャーリーズは、夢を実現すべくニューヨークに渡り、世界屈指のバレエスクール、ジョフリーバレエに入学。




しかし、悲劇が襲いかかる。レッスンのさなか、突然、膝に激痛が走った。膝は、限界だった。





プリマドンナになる夢は、絶たれた





絶望に打ちのめされた。そんな彼女を救ったのは連絡を受け、南アフリカから駆けつけた母、ゲルダだった。




母は、もう一つの道を指し示そうとしていた。それは、女優



そして母はハリウッド行きの、航空券を手渡した。



そして、シャーリーズは、ハリウッドに移り住んだ。



しかし、女優を目指し、オーディションに参加するたびに、或る大きな壁が立ちはだかった。



言葉の壁。南アフリカ出身の、シャーリーズの英語は、訛りが酷くハリウッドで、女優として通用するものではなかった。



シャーリーズは、24時間、テレビドラマを点けっぱなしにして、アメリカ人のしゃべり方、抑揚やリズムを、口真似で、たたき込んだ。




3ヵ月後。初めて、オーディションに合格。


ついに、役を勝ち取った。ハリウッドで、苦しみ抜いて3年。



21歳になったシャーリーズが、初めて出演した映画が96年公開の、『2デイズ』。



見事なプロポーションと妖艶な演技で、たちまち観客を魅了した。







やばくね!!



母尊敬するわw


シャーリーズって、人も負けずに意思が強かったんだね。


あとね。



狂犬病





怖いね。




狂犬病にかかってから、発病して、3日したら、ワクチンが効かなくなるそうだ。


死亡率100%だったそうだ。


だけど、医師が新しい方法を考え、脳を停止させるって、方法。


狂犬病は、脳で増殖して、脳からの指令をとめる?だったかそんな感じのことするから



脳を停止させ、抗ウイルスを投与


ウイルスを死滅させるって、方法らしい。


一回脳を停止させるから、なんか残ったりするみたいだね。


だから、狂犬病だと思ったら、すぐにワクチンをしないといけないらしい。


僕がびっくりしたのは、犬だけじゃないだね。


狂犬病になるのは、コウモリとか、哺乳類がなるそうだ。


かまれないように気おつけましょうw




今日やってたベストハウスの内容は↓
http://www.fujitv.co.jp/123/oa.html












自分で、書いといて思ったがこの記事


読む気失せるわ・・・w




最後に動画乗せますわw



それでも、見てコメントくださいな。


お願いします。








追記:グラセフの動画撮ろうと思ったけど、GEN-D3の時に作ったから


D3じゃないと、破損データになる・・・・


かなりやったんだぞ!w


もう二度とやるか!


という事で、やるとしても、GEN-D3にしたときにしますw


という事で、できるゲームがほとんど無いww


MPO+出来ないw

グラセフできないw

ほとんどできねーww


という事で、またね~
[ 2010/12/23 01:41 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
>>那魔餌界手寝
多分出来ますw
教えていただきありがとうございます
[ 2010/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
おや?
magic saveは使えなかったっけ?
[ 2010/12/27 04:50 ] [ 編集 ]
>>めぁ
動画やめましたw

>>げりP~
ww

>>ウェスカー
マジ尊敬しちゃうよねw

>>みくる
PSP-Qには、置いてなかったと思う。
もうPSP-Q終わっちゃったね・・・

>>魔筒
まぁ、一時停止みたいなものw
でも、意識を取り戻すかは、保障できないそうだw
10日たって、やっと目を覚ましてたよw
[ 2010/12/24 00:26 ] [ 編集 ]
狂犬病ヤバw 脳を停止って意味不だwww

それでも生きていられるって・・・(神)
[ 2010/12/23 23:16 ] [ 編集 ]
D3の回避パッチとかは色々と出回ってると思うのだが
ググってみたら?
[ 2010/12/23 16:49 ] [ 編集 ]
それ俺もみたw
[ 2010/12/23 12:54 ] [ 編集 ]
↑www
[ 2010/12/23 11:47 ] [ 編集 ]
あれw
動画はw
[ 2010/12/23 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


