
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン3rd

バトン~

適当にやりたい人はやって~

続き

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)バトン

Q1 あなたのハンター名を教えてください。
A1 犯たんんたたんたんたんたはtなんた
Q2 まずは装備の質問から始めます。
A2 湯浴み
Q3 最もよく使う武器の種類はなんですか?
A3 REX
Q4 これから使ってみたいと思っている武器はありますか?
A4 これぞ、ガンズオブザパトリオットだーーーーーーーー
Q5 今装備している武器の名前はなんでしょうか?
A5 ウイルス
Q6 属性武器はひと通り集まりましたか?
A6 破壊属
Q7 お気に入りの防具を教えてください。
A7 ファイヤーウォール
Q8 その防具の見た目はかっこいいですか?かわいいですか?
A8 燃えてる
Q9 持っているお守りの中で一番強いのはなんですか?
A9 CPU
Q10 火山採掘リレーを行いましたか?
A10 冷却ファンが負けた
Q11 Q5、Q7、Q8を参考にして、最もよく使う装備で発動するスキルを教えてください。(※装飾品効果有り)
A11 ウイルス増殖+1、処理速度+1、スタミナ-2
Q12 おすすめ(お気に入り)のスキルはありますか?
A12 バウンドボイス+2(ハンターが、モンスターを脅かせます)
Q13 次にモンスター・オトモについて質問します。
A13 オトモ?
Q14 苦手な大型モンスターはなんですか?
A14 トロイの木馬
Q15 逆に得意な大型モンスターはなんですか?
A15 雲子採取ツアー
Q16 うざいと思う小型モンスターはいますか?
A16 パブルポッカ、なぜこんなモンスターが存在するのだろう
Q17 今回のMHP3rdの難易度はどう考えますか?
A17 うん子
Q18 ソロプレイで苦労したクエストを教えてください。
A18 「村長暗殺計画」★★★★★★依頼人:ネコバァ「ふひひ・・」
Q19 今、育てているオトモの名前を教えてく下さい。
A19 アップル
Q20 育成方針は攻撃より?防御より?
A20 盗み率+80(主に金)
Q21 どんなスキルを覚えさせてますか?
A21 SONY買収+1
Q22 連れて行ったオトモを脚で蹴ったりしていませんよね?
A22 そんなことはしません。
Q23 最後に現在の状況について質問します。
A23 現在の状況?
Q24 今のHRはなんですか?
A24 6
Q25 次に狩りに行きたいと思うモンスターはなんですか?
A25 SONY
Q26 次に作りたいという武器、防具はありますか?
A26 ファイヤーウォール
Q27 xlink、アドホックパーティで遊んだことがありますか?
A27 アドパならしたことアル
Q28 最後に何か一言お願いします。
A28 PSN垢「HANTAw」です。
Q29 質問は以上です。お疲れさまでした。
A29 お疲れ様
Q30 もしあれば、バトンを回すハンターの名前をどうぞ。
A30 256985、洗浄カメラマン、


じゃ、またね~

キムチ美味しい
[ 2010/12/22 15:43 ] バトン | TB(0) | CM(5)
>>マンボ
クエスト失敗しました・・・

>>GENET
GO!GO!GO!

>>DARTHVADER
竜人族のおばちゃん

>>ふぇに
すごい・・・クリアできなかったぜ・・・
[ 2010/12/22 23:40 ] [ 編集 ]
雲古採取ツアーは苦労した。
[ 2010/12/22 22:26 ] [ 編集 ]
村長?
そんなのしらんなーw
[ 2010/12/22 18:35 ] [ 編集 ]
殺るぜええぇえぇえええぇぇぇえぇぇぇえぇ
[ 2010/12/22 17:26 ] [ 編集 ]
村長暗殺計画wwww
[ 2010/12/22 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


