
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このごろかなw

モンハンすると時間を忘れてしまいますねw

最近というか、何回も言ってますが放置しすぎですねw

僕的には、更新回数が月一桁だけは、嫌なんです

もう、既になってますがねw

あの時は、パソコン壊れたので仕方ないとしても、今は関係ないので

ちゃんと、続けようと思います


読みづらいですね・・・



うひひひひひひっひひいっひいいいいいいいいいいいいいい





最近思う事なんですが





「皆さん緊張しませんか?」


今回のテーマですね↑



僕は、幼稚園の時からビビリなので、人前で、何かするのは



死ぬほど嫌いです。



だから、色々と、苦手です。




まぁ、当然の通り歌とか苦手です。



人前で歌うなんて、あまり好きじゃない



人見知りな所もありますけどね。



少しずれましたが、えーっと





緊張すると、手足が震えたりするじゃないですか~




そう!それなんです!




TVで見ましたが




手足が震えて、普段出きることが、出来なくなったり




声が震えたりするわけです!




地震が無い人とかは、共感できるのではないでしょうか




まぁ、共感できない人も居ると思いますがw




僕とかは、合唱際の練習で、音程がわからづ




一人で歌わされ、そして




緊張して、声が振るえ




先生に怒られるという、とても嫌な思い出しかありません



実際、幼稚園の時だって、はじっこで、カメラのフラッシュにビビッてたし・・・



糞人間としか思えん



だからというか、あこがれる人は、自分は裏の人で、縁の下の力持ちみたいな




アシストするような人が凄いな~って、思います。





あと、負けず嫌いじゃない人。




僕は、負けず嫌いなので、負けても普通にイラッとこない感じに出きるって、凄いな~って、思うんですよ






やはり僕と同じ様な人は、居るんですね。

kjhgkld.jpg











緊張って、直すには、「慣れる」「薬」「気持ち」




だそうです。



「薬」は、あまり頼らない方がいいとか言うのはありますね




「気持ち」も「慣れる」と似たような意味ですが



慣れると、気持ち的にも大丈夫だとか、そういう風になるんですね。





慣れるためには、自分から、そういう緊張する場面を作り出す!




ということが重要だそうです。




たとえ、声が変になっても、変だけどなにか?という強い心というか




まぁ、上のだと、ただのウザイ奴ですがw




変でも良い、自分らしさを出していくとか、そういう気持ちなのかなーっと、思います



やっぱり、僕には出きる気がしない・・・




そりゃ、僕だって、テレビとか出て、有名になったらうれしいですが




そんな、事も出来ないほどの緊張症なので、どうしたらいいのか分からないです




もう、どうしたら良いんだろう。




今後の課題ですな




課題といえば、ブラインドタッチですね




これできなきゃ、何してもおそいから、それだけは、覚えたい




字とか書くの僕遅いので、キーボードぐらい早くなりたい。




僕だって、自慢の一つや二つしたいですよ。



まぁ、自慢されることの方が多いですがねw




というか、自慢できることなんて、無に等しいw



なんか、長く書いてしまった。。。





明日は、流れ星最終回ですな



僕は、見るつもりです。




皆さんも見たら良いと思うー




まぁ、最終回ですけどねw




[ 2010/12/20 00:27 ] もんは~ | TB(0) | CM(8)
>>ブラックYMNO
やっぱり慣れなんですかね~w

>>パトリオット
モンハンは時間を忘れさせてくれますww

>>GENET
いやいやww
精神安定剤だと思うw

>>ウェスカー
そこは、あまり緊張しないw

>>魔筒
神!!wどんだけだよーw

>>DARTHVADER
いかれてないわw

>>FNJ
いや怖かったよw
ホラーは、慣れかなw
[ 2010/12/22 13:04 ] [ 編集 ]
ホラーとかにビビんないのは凄いと思う後ゲームとかw
[ 2010/12/21 21:21 ] [ 編集 ]
はんたが頭いかれたww
[ 2010/12/21 13:29 ] [ 編集 ]
俺って緊張をあまり感じないのはなぜだろうか・・・。
[ 2010/12/20 23:00 ] [ 編集 ]
テストと成績表が返されるときの緊張感はやばいっすねww
[ 2010/12/20 19:37 ] [ 編集 ]
薬=覚醒剤?wwwwww
[ 2010/12/20 18:13 ] [ 編集 ]
もんはんしてたら
いつの間にか、3時間もしてたゆうw、


[ 2010/12/20 01:33 ] [ 編集 ]
俺も水泳大会の時
飛び込む前が・・・
ガクガク震えてたけど
もぅ慣れたよw

後、記事編集したよ^^
[ 2010/12/20 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


