
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だかな~

更新サボリ気味ですみませんw

大したSSは、無いですが貼っていきますw

では!

どぞ














なんか、グラセフのSS余ってたので載せた~

ランスじゃないよw

20101122190403.png












大塚さん出てたんですねw

20101212235633.png














フォントわかんね~w

20101212235932.png













エンディング!w

20101213000018.png






ネタバレ多かったかもねw




気を悪くした人はすみませんでした。





大塚さんは、知ってると思うけどスネークの声の人ね。




ちなみに顔写真は、ヒデラジ行けば、見れるよ。




多分、今は、ヒデラジじゃなくて、カズラジかもしれないけどね。






そうえば、6.20 TN-A(HEN)のリリースって、12月20日~24日らしいですよ




PSP万能改造さんのところに掲載してありました~




楽しみですね~







なんとなく生態を撮ってみた。








なんかメタギアのタマ無限とか、ノーリロードとか全部使えなくなった。




もういいや・・・




神がやるなって、言ってるのか・・・






グラセフでも、動画撮ろうかなw






やっぱりもうちょっと、画質よくなんないかなー






バンディカムでも、良いんだけど






もうちょっと、画質よくなんないかなー







フリーソフトで、良いのあったら教えて!





有料でも、安いのなら教えて!






あとね。




モバイルサイト少し変えたので、暇あったら見てってね!






それじゃ~



またね~




アドパくれば、ぼくいるよー
[ 2010/12/15 19:23 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
>>魔筒
あの時は、まだ行って無かったよw
マッタリプレイが良いと思うよ~

>>げりP~
げりP~強いよねww
いつもの事かw

>>FE67
そっちのランスじゃないよwww
グラセフ面白いww

>>DARTHVADER
プロフに書いてあるよ
一応[HANTAw]
[ 2010/12/28 00:42 ] [ 編集 ]
PSNのオンラインID教えてくれw
[ 2010/12/15 23:25 ] [ 編集 ]
ラーンス!
あの野郎!ぶち殺されてぇのか!!wwwwwwwwwwww
[ 2010/12/15 23:13 ] [ 編集 ]
体育でバスケおもしろいよね~
[ 2010/12/15 22:59 ] [ 編集 ]
もうエンディング・・・。

やっと俺はHR2になったところだ。
[ 2010/12/15 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


