
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だははw

検索エンジン神ww



モンハンフラゲ!って、記事書いたら、
greysery.png

60人!も来ましたw


皆ありがとうw



でも・・・アクセス分析置き忘れた・・・・




続き・・・




モンハン大人気ですね。



僕もやりたいです。



まぁ、やるとしたら




ウェスカー、魔筒(買ったのか知らないけどね)みくる(買ったのか知らないけどね)

コンノ(買ったって、言ってましたね)

バーン

EEEEEEEE(PSP無いらしいけどね・・・)

ダース米だー(買ってないけどね)

VARREL(買わないか・・・時期的に)

マンボ(買ったのかなー、2ndGはやってたけど)


ぐらいですかね。




僕も買ったら早くやりたいけどねー



友達にブックオフとかにたまにあるよー


って、言われたので、聞いてみたら。


中古しか取り扱っていませんので・・・まだ、中古はありませんね・・・




あ・・・












あーーーーーーーーー







分かりました。それでは・・・失礼しました・・・




ガチャ・・・




恥かいたー・・・・







こいつ馬鹿じゃねーのみたいな感じで言われた・・・




地味に傷ついたよ・・・





まぁ、いいや






最近うつ気味な僕には、わくわくする情報がありました~





なんか、本屋行ったら




新しいPSP雑誌が2冊出てた!!




立ち読みしてたら、面白くて、2冊とも読み終わっちゃった~w




買おうかなとか思ったがいいやと思いましたw




後ね、モンハン発売前日日にセブンで、もしかしたら



予約分以外にも入荷するかも知れませんと、言われて




入荷時間の2時30から3時30まで、コンビニいましたw




そん時暇だったので、ナルト最新刊立ち読みw




面白かった~




マダラ出てたね。




ナルト出生だったね




ナルト頭食べられたと思ったら、違ったという所面白かったww














モンハン仕様のPSP触りました~


これね↓

fsdafsd.png











意外と、よかったw




MGSPWよりよかったw




やっぱり、つや消しだよね~w



触ってて気持ち良いし、後ろがボコッって、出ててやりやすいね~



あと、アナログもよかったし



LRトリガーの色が若干クロっぽくなってるのが、かっこいい!



CCFFもLRトリガークロっぽくなってて好きなんだよね。




あと、色の具合も結構よかったね~



金色も、あれぐらい少しならいいね~












早くHEN出ないかな~ww




超入れたいw




久しぶりに改造したいな、昔は楽しかったな~




アプリとか作ってみたいけどねー




やり方分からないしー





あ、あとー多分PSP一台売りに出します。




クリスマスだし、高く売れるので




まぁ、ブロンズですね。





画面壊れてるんで、安く直すかと




バックライトは、生きてるんで、バックライト無しの液晶買えば良いね。





まぁ、そのうちオークションにだしますよ




クリスマスには、間に合うように配送しないとなー





書くこと無くなってきたので、動画でも






っと、思ったが追記




モンハンヤバスですねww





社会現象ですよww




モンハンテンプレでましたwww





地味にかっこいいw





hdfhdh.png




2カラムと、3カラム出てるんで、使いたい方はどうぞ~




TOP画えすぴなすにして欲しかった~w









コブクロで、一番好きなの








洋楽で、好きなの













久しぶりに聞くとまた良い曲w









批判多いですが、僕的には好きな曲









じゃ、この辺で、またね~
[ 2010/12/02 22:55 ] PSP | TB(0) | CM(7)
>>ブラックYMNO
さらさらしてていいよね~w

>>うぇすかー
もうかったもんね!
[ 2010/12/20 00:54 ] [ 編集 ]
モンハン超楽しいww

ぱねぇww

え?はんた君はまだ買ってないんでちゅか?ww

あんなに楽しいのにww
さて今から二時間ほどやるかww
いや~楽しいな~ww
[ 2010/12/03 23:24 ] [ 編集 ]
モンハンのPSPゎ触り心地がよかったw
[ 2010/12/03 01:12 ] [ 編集 ]
>>ぱとりおっとの愛国者
だよね~
いまさら、後悔したw

>>魔筒
してないんだww
絶対するべきだよねw
在庫切れのためのDLなのにww

>>ふぇに
だよね~
モンハン買いたいーw
[ 2010/12/03 00:08 ] [ 編集 ]
モンハン仕様の欲しいな~

てかモンハン欲しいw
[ 2010/12/03 00:02 ] [ 編集 ]
俺はまだ購入してないぜ。

けど何でDL販売しないのかな? GO役立たずジャマイカw
[ 2010/12/02 23:23 ] [ 編集 ]
モンハン仕様のPSPいいなw
[ 2010/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


