
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン3rdフラゲ!


モンハン3rdを


フラゲに!

成功!?

しま・・・・


続き!!!






成功しませんでした・・・・



でも、発売日には、買えるかも!!!



皆も必見!!!






僕の場合




セブンイレブンで、予約してませんが




予約分以外にも頼んでる場合があるので、それを狙う!!





商品届くのは、店舗によって変わるが





僕の近くだと(店員に聞いた)




2時30から~3時30まで




に着ますwww




フラゲじゃないけど、ゲオとかよりよっぽど早いぜwww





まぁ、余分に無かったらおきてても何の意味も無いww





だが、発売日にやりたいんだ!!!w




だから僕は、その少しの希望にかける!!!




ゲオ断られたw





あとで、追記書くねw



2時30から~3時30の間に書くよw




またね!!





追記:どろーん




3時30まで、待ちました。



でも、無かったようです・・・



僕以外にも、もう一人居たそうです(レジの人が言ってた)



悲しかったけど、東京にもこんな他人にも優しくしてくれる人が居たんだ。



こんな~綺麗な~夕日が~w


買ったものでも、公開



PAP_0421.jpg





今は、たこ焼き食べたい気分だよ・・・



それじゃ、皆モンハン楽しんでね。



ぐっばい
[ 2010/12/01 01:44 ] もんは~ | TB(0) | CM(8)
>>うさちん
仲間ww
何だか、悲しいですねw

>>DW
ロマンですねw
やっぱり欲しいなーw

>>ウェスカー
早く手に入って良いなー
茨城め!!

>>EEEEEEEE
お腹へってたから
ツナマヨが、超高級品にかんじるw

>>YMNO
ねぎ嫌いなんだw
牛丼とかは、どうするんだろうw

>>魔筒
僕もww
こんな時期にしないでよw

>>DARHTVADER
ホントだよ!!
電話中にねるなーーーーw
[ 2010/12/03 00:06 ] [ 編集 ]
そんとき俺と電話してておれだけ寝てるというww
[ 2010/12/01 22:50 ] [ 編集 ]
俺はテストだぁw
[ 2010/12/01 22:36 ] [ 編集 ]
ねぎゎ嫌いだぁぁぁぁw
[ 2010/12/01 20:38 ] [ 編集 ]
ツナマヨおいしそうだなw おつかれさまっすw
[ 2010/12/01 20:03 ] [ 編集 ]
あああああああ

俺も手に入らなかった((゜Д゜ll))
[ 2010/12/01 19:47 ] [ 編集 ]
フラゲは男のロマン!
[ 2010/12/01 16:05 ] [ 編集 ]
ナーカマハケーン(´Д` )
[ 2010/12/01 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


