
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金稼ぎ楽じゃないね~

BTパートナーやってるんですがね


中々たまりませんね・・・


やっぱ、人気ブログは、儲かるけど、凡人ブログは、儲かんないのかな~


まぁ、やらないよりは、やった方が多少お金入るので、やってみては?



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!





追記:なんか続きが表示されないみたいです


追記:直しました~






何でかな~




パン!僕のBTパートナー大公開!パン!




まぁ、面倒なので、画像でw







お金入ってきたのにサイトランクガンガン下がる・・・

BTww.png







だって、20だもん!

BTwww.png










昔は、35で、止まってたのにな~

BTwwww.png






まぁ、昔は、一円か二円しかもらえなかったけど、今は、20円くらいもらってるし仕方ないか




皆さんも是非やってみては?



※あまり期待しない方がいいw











マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!






モンハンフラゲいくぞおおおおおおおおおおおおおお!!!



追記:失敗しました・・・


フィクションのフィクションノンフィクションのフィクション




僕のメアド公開だぜ!!!



fafetiay@gmail.com

え?なんて読むのって?


知らん!!



由来?


適当や!


ふぁふぇちゃーとかじゃね?


知らんわ!


キーボード適当に押しただけや!



だから、f二回もあるのか・・・



ミスや!





最近好きな曲は























や!





一個目の動画の曲が欲しかったら


http://jpp3.blog137.fc2.com/blog-entry-174.html


から、DLでも、しとけや!


ココの歌詞かっこいい【私的に)

強がってばっか 誤魔化す 感情に
過ぎ去った季節からの解答
So 今さら何も出来やしないって
分かってたって もぅダメみたい
所詮繰り返すだけの自問自答 重ね続けてる現状
長い夜 一人静けさを照らす街灯
思い出が走馬灯の様にグルグル脳裏を走り出す
淡い記憶に何度もしがみつこうとするが消えてしまう
悲しみの Merry-Go-Round 真夜中の Melody Slow Dance




適当にBTパートナー押しといてください m_ _m


頼みます。お願いします。



あ、僕のとこもお願いw



じゃ、グーグルアドセンスは、押しても押さなくてもいいよ



よく分からないのでね



[ 2010/11/30 20:00 ] PC関連 | TB(0) | CM(5)
>>DW
それは、困りますww

>>魔筒
PSP-Qとか張ってたので、念のためw

>>VARREL
ですねww
FE67と、ダース米だーで、皆で押し合ってるw
[ 2010/12/03 00:02 ] [ 編集 ]
たしかにねw
[ 2010/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
マイクロアドは自分でクリックしたほうが効率いいw
[ 2010/11/30 23:49 ] [ 編集 ]
記事に貼っても表示されないと思うよ。
[ 2010/11/30 23:33 ] [ 編集 ]
俺みたいに調子にのると
超死にます。
[ 2010/11/30 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


