
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー暇というかなんというか

暇なんだよね。


もう寝るけどさ

続き



TOP画作ってた。


別に使わないけど、なんとなくね。



大きさ変えようかな。

TOP画5




今までは、190×950pxだったけど


縦が、狭いから、なんかあんまりな~っと思っててね。


270×950pxにしてみると、でかいね。


TOP記事があるから、あまり画像大きくしたくないんだよね。



なんか、MGO萎えたわ。


ヴァンプ邪魔すぎ。


つーか、ユニキャラ邪魔。


いらない気がする。


実力で、やった方が絶対面白いと思うけどなー


砂やってるのに、ヴァンプとか・・・・



あっち行けよ!!!(エコーかかったよw)



雷電なんか、堂々と突っ走ってくるし



砂:HSもっらい~  バン!


雷:カキン! 弾を刀で、弾き飛ばす。


砂:敵だー 逃げろー ぎゃああああ


雷:ざまぁwww


ユニキャラやっぱ無しが面白い。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6.20 TN-A(HEN)楽しみだわーーーーーー



早くやりたいーーーー



もうこれでたら、PSP全機改造可能じゃんww


うはwwwwww



あ、いや、僕のが全部出きるじゃなくて、PSPgoとか、PSP3000が出きるって事だよ。



でも、HENってさ、今のバージョンより低かったら、出来ないのかな



例、自分のPSPが6.35

入れるHENのバージョンが6.20


これって、無理系かな



銅なんだろう




まぁ、いいや


寝るから


それじゃ、またね~


[ 2010/11/28 02:10 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
>>GENET
MGOのナイフ最強だよー
一発当たっただけで、死ぬよーw

>>エース
だよねww
出きるのかがよく分からないw

>>頭無くして困ってる収載ウェスカー
それは、収載なのかww

>>魔筒
できるのかね~w
心配だぜw

>>ふぇに
実力ですな~
強すぎ困るけどw
[ 2010/12/02 23:57 ] [ 編集 ]
実力さいこ~
[ 2010/11/29 18:31 ] [ 編集 ]
修理にだしてたら勝手に6.35に変えられてたw

5.50だったのに・・・。
[ 2010/11/28 22:38 ] [ 編集 ]
何のことを言っているかわからないww
[ 2010/11/28 21:41 ] [ 編集 ]
久^^

6.20 TN-A(HEN)で俺のPSP-3000もやっと改造できるぜww

おれのバージョンは6.20だからどうかなw
[ 2010/11/28 18:24 ] [ 編集 ]
1げと

ナイフは強いぜb
[ 2010/11/28 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


