
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジで、書くこと無い久那良いよね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」




続きにね、今年の楽しみを書く

続きへ







まぁ、残り少ない今年の楽しみを書こうかなと




順番は関係ないから




・HEN最新版の性能。

・クリスマス

・ガキつか

・ケーキ

・パソコン(買ってもらえたらいいのにね)

・モンハン

ぐらいか、意外と無いな・・・



来年とかもあわせればもっとあるのにな~



来年欲しい物


・パソコン

・PSP新型

・キングダムハーツBBSファイナルミックス

・ディシディアFF012

・メタルギアライジング(未定だけどね)

あれ、意外と無い。


なんか考えてみると意外と無いもんだね。




最近人気の動画。



ハリボテ一番人気ww





なんか、公式プレイステーションマガジン50回記念号が出てたそうです。

50回記念号の中で

史上最高のプレイステーションプラットフォームで発売された

ゲームソフト50選の企画が実施されています。

メタルギアシリーズがランキングに入賞しましたそうですよ。


2位:METAL GEAR SOLID

5位:METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS

6位:METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

25位:METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY





MGS1面白かったけど、個人的には・・・いや、ストーリー重視で、言ったら


MGS1だな~


MGS4二番手も納得できるな。


MGS2&MGS3は少ししかやってないから分からない。


うん。MGS1は、面白いよ



アーカイブスで、DLしたけど、あれは面白い。



感動系じゃないけど、まぁ、メリルストーリーと、オタコンストーリーで、二個あったし。



面白かった、無限バンダナ強すぎww


スタングレネード常に投げてれば、勝てるとかww


画面見えないけどねw


写真とかも、合ったしね。


なんかダーパ局長の死んだ血を写真撮ると


スタッフの霊が写ってたしww


あれは、面白いから是非やった方がいいよ


オススメ!800円だし!




次!



「ゲームユーザー1000人の声を聞く!!」


東京ゲームショウ会場で行われた


アンケートデータ(生の声)のコーナーにて


「映像がもっともよかったタイトルは?」の中で


「メタルギア ソリッド ライジング」が4位


「今後発売される据え置きゲーム機の


タイトルで期待しているものは?」の中で


「メタルギア ソリッド ライジング」が8位


「期待しているクリエイターは?」の中で


小島監督が1位でした。






僕は、クリエイターあまり知ら無いから


なんとも、いえないけど。


ライジングは、楽しみだね。


期待してる。


グロゲーだと思うけど、ストレス発散になりそうだしね。


楽しみだ。












MGOEYESの奴紹介するけど



僕が面白かったのです。



http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/special/eyes_066.html


http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/special/eyes_067.html




暇な方は、見てって


内容は、「欲しいユニークキャラクターランキング」です




グレイフォックスとか、MGS3のオセロットとかだよ


ファットマンとか、完全にウケ狙いww


ジ・エンドも居たしww




追記:非常に関係ないがw

この歌手知らなかったけど、聞いたことはある曲おおくない?

一度は、聞いたことあるかも

オリビア・ニュートンジョン





またまた追記:ニコニコ動画

なんか面白かったから載せるww

馬犬おもしろいww






まぁ、この辺で、またね~
[ 2010/11/26 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
>>魔筒
テスト嫌だよ・・・
モンハンとかぶるなよ・・・w

>>ふぇに
ニコニコランキング上位だけのことはあるww
[ 2010/12/02 23:52 ] [ 編集 ]
ハリボテの中からなんか出てきたwww
[ 2010/11/27 11:17 ] [ 編集 ]
JRA関係者が観たら、間違いなくあの動画は懸念されるだろうw

うわ・・・もうテスト二週間切ってる・・・。

再び不の無限ループの始まりだっははははははははは!!
[ 2010/11/27 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


