
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ無いね~暇なので、トラック!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」


こたつや!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筆圧は強め?弱め?」です。突然ですがあなたの筆圧は強いですか?弱いですか?ほうじょうはどちらかというと強い方です。ペンを握る力も強いようで、長時間使っていると指が疲れてきます。先が細いものを使うと、ボールペンなどだと潰�..
トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」



強めや!






最近テンプレいじってます。


オンマウスとか、未訪問リンク先の色とか


あとね、拍手の下に続きがあるからw


頑張ったぜw


でも、言っちゃ悪いというか、あれだけど


このテンプレ改造難しい・・・


FC2テンプレ工房は、分かりやすいけど。


これ、ややこしくてね・・・


でも、FC2テンプレ工房はみんな使ってるし


結構このテンプレ長く使ってるので、まだ使おうかなと思ってね。



もう少し変えると思ってるので、工事中では、無いけど


ご了承ね。






特にネタも無いので、メタルギアの画像でも。


グレイフォックス=ヌル=ディープスロート=サイボーグ忍者=フランクイェーガー(←追記VARREL)

69.jpg






天狗兵!意外とツヤがあってかっこいいw

75.jpg





RAYかっこよすぎw

metal_gear_solid4_03.png




REXもかっこいいけど、良い画像無いので、あっても【半破壊状態】
REXの動ききもいww


[ 2010/11/24 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
天狗兵殺す殺すww

ブログ復活
[ 2010/11/25 23:00 ] [ 編集 ]
天狗見たらメトロイド思い出した

さーーーーむす!
[ 2010/11/25 17:11 ] [ 編集 ]
あっ

もう一回見たら異常なかった

さーせーんm(__)m
[ 2010/11/25 16:45 ] [ 編集 ]
動画、コメントしかないww
[ 2010/11/25 16:41 ] [ 編集 ]
REXの動きって盛りついた犬に似てる
[ 2010/11/25 08:59 ] [ 編集 ]
トラックバックって何だ?www
[ 2010/11/25 03:04 ] [ 編集 ]
=フランクイェーガーb

俺筆圧弱くて2Bでもみんなより薄くて下敷きとか皆無なんだけどw
[ 2010/11/25 00:13 ] [ 編集 ]
トラックバック来たことないwww
[ 2010/11/24 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


