
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ・・・・

最近更新サボってて、すみません。


先月も先々月も、更新サボったの3回だったのに


もう5日も・・・

これからは、まじめにやります・・・・




動画・・・・編集してないや・・・


いろいろと浸かれてて・・・・


これからは、早く帰ろうかな


でも、対して、変わんないか


今日は、時間しなー


金曜日にガガットやるか。


昨日時間あったのになー


寝なきゃよかった。


いや、寝ても、よかったけど



ぐーたら、してたせいで、1時までごろごろしてたのがわるかったんだ。



うん、それだ。


そーいや、ウェスカーのとこぜんぜん更新してないや



副管理人なんて、僕にはできないな・・・


自分のとこも、出来てないし。



何書こう。



いまさらだけど



FC2アクセス解析入れてみようかな。



なんか、面白そうだったし。


うん。






もういいや、編集してするの面倒だから



あまりつかわなそうなの

はい




アップロードに時間かかる~~~





じゃ、またね~
[ 2010/11/23 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
うんkって書いただけでも更新になるんだぜ!
[ 2010/11/25 08:50 ] [ 編集 ]
俺なんてwwwwwwww
[ 2010/11/24 22:03 ] [ 編集 ]
まあ、更新したいときに更新すればいいんだよw
[ 2010/11/24 21:30 ] [ 編集 ]
更新は俺が出かけてる時だけでいいよb
[ 2010/11/24 17:18 ] [ 編集 ]
忙しそうだす
[ 2010/11/24 16:11 ] [ 編集 ]
気軽に行こうぜ( ̄▽ ̄)
[ 2010/11/24 13:33 ] [ 編集 ]
更新できない日なんてよくあるから気にするな
[ 2010/11/24 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


