
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっでできたーーーー

PSPの動画撮ろうと思って



RemoteJoyLite入れたんだけどさ(前に)



なんか、起動しない。

続き



drsgdgsgsg.jpg



クロっぽいまんま



なんでかなー



前は、起動したのに



追記!





コメントしてくれる。ありがたい方がいっぱいいたので、細かく書いてみました。



プラグインは、RemoteJoyLiteのGAMEとVSHだけです。


あと、多分PSP Type Bインストールしてないかも。


分かんないけど、昔したときは


なんか、間違えるといけないところあるじゃん


え~っと


fafafafafafa.jpg



ここで、間違えた記憶があるw


で、それで、失敗したらってのを調べたら。



デバイス マネージャを探して、どうのこうのするって、方法があったんだけど。



デバイス マネージャが無かった。



てことは、正しく、インストールできてないってこと、なのかな。




やっぱり、なにかを間違え田っぽい。








追記:出来ました。現在2:22


みくるありがとう!


皆さんもコメントありがとうございました。




動画は、11月21日撮ります。


MGOの動画は、もう撮りましたので、そちらを先にうpしたいと思ってます。

コメ周りは、明日行きます。

じゃ、またね~
[ 2010/11/20 19:21 ] PC関連 | TB(0) | CM(8)
>>EEEEEEEE
僕もゴメンーw

>>みくる
解決しました!
みくるが先輩なの理解ww

>>ふぇに
ちがったみたいですー

>>YMNO
すみませんw

>>ウェスカー
できたーw

>>魔筒
なんか言いづらいですw
忙しいらしいですしw

>>みくる
忙しいのにありがとうねw
[ 2010/12/02 23:43 ] [ 編集 ]
デバイスマネージャーは
windowsに元々ついてる機能だから
ないわけがない

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00B06DC

参考URL
[ 2010/11/20 23:50 ] [ 編集 ]
konno氏にtelするのが一番だ!!
[ 2010/11/20 22:13 ] [ 編集 ]
えっと~

まずキムチを食べましょう
歯をよく磨きましょう
お風呂に入りましょう
寝て朝起きたらできるようになってます
[ 2010/11/20 22:10 ] [ 編集 ]
まったく分からぬw
[ 2010/11/20 20:56 ] [ 編集 ]
ぷらぐいんの付けすぎ?
[ 2010/11/20 20:33 ] [ 編集 ]
USBケーブルでちゃんと繋いでるか?
PSP側のプラグインをONにしてるか?
他のプラグインと一緒に使ってないか?
色々原因が考えられる
[ 2010/11/20 20:28 ] [ 編集 ]
俺にはわからないw すまないなw
[ 2010/11/20 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


