
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間過ぎちゃったから、ゆっくり書こうw


やべえええええええええええええw


どどどどどどどーーーーーしよ


続き

モンハン3rd予約してねーよw


え?え?みんな早くない?w


早とちりしすぎたよw


何で、もう予約終わってる店おおいのw


アマゾンもふざけるなよw


8900円とか高すぎだろおおおおおおおおおおおお


tt0ugtrd0ugter.png





でさ、見てたら。



メモステ出るんだね。ジンオウガかっこいいから、ほしいw

hihgofjgojesg.png




4GBで、3000円は、高いよね・・・

gesagsagfgas.png






こっちは、中身があまり好きなのはいってないなー

fafasfsa.png





こういうのあまり好きじゃないんだ

jlghkgfkh.png






こういうのは、欲しいけどw

fasfasgas.png





土曜日に探しに行ってきますw



コンビニとか、ゲオとか、ブックオフとか(ブックオフって予約やってたかな)


イトーヨーカ堂で、2nd買ったから、そこで、売ってるかも知れないと思ったけど


ついこないだ、イトーヨーカ堂つぶれたんだ・・・・



モンハン発売日に買ってやルーーーーー



そうえば、双剣使ってみました。


へんなステップ出きるんですね(鬼人化状態)


使えるんだか分からないけど、カラーカラーつまり色々と、モーション変わってるんですねww








前から、思ってたんだけど、水平線反映しない・・・






↑水平線入れたよ。


見えないね・・・・






まぁ、いいや。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日体育際だし、この辺でいいかw



最後にトイレ入ったら紙を確認してからしろ!



48d12203.jpg





じゃ、またね~
[ 2010/11/19 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
>>DW
携帯だと、テンプレが違うから見えるそうですね~

>>ふぇに
OK~
夜には、大体見に行くね

>>YMNO
だね~w
まぁ~ストラップも欲しいけどね~

>>魔筒

買えなかったww
ビックカメラいけないよーw
学校行きたくなかったww

>>ウェスカー
なぬーーーーー
うらやましいw

>>EEEEEEEE
うん!EEEEEEEEもPSP返してもらったら、一緒にやろーw

>>じぇねっと
写輪眼開眼したのかー

うちの学校にも先生で、写輪眼開眼した人いるよーw


>>パトリオット
だよねーw
8900円はらうくらいだったら
待つわw
[ 2010/12/02 23:35 ] [ 編集 ]
8900円とか・・・w
[ 2010/11/19 22:04 ] [ 編集 ]
最近へう"ぃう"ぉうがんに目覚めた
[ 2010/11/19 21:36 ] [ 編集 ]
俺も予約してないw まあ、そのうち買うw

体育祭がんばれよ~
[ 2010/11/19 21:04 ] [ 編集 ]
TSUTAYAで予約してきたぜィ
[ 2010/11/19 19:11 ] [ 編集 ]
この場合は、開店と同時にビックカメラにGOだ!!
[ 2010/11/19 19:01 ] [ 編集 ]
2nd Gと似てない?w
ストラップほしい・・・
[ 2010/11/19 16:47 ] [ 編集 ]
俺も予約してないw

俺下書き書いてから、公開するから
ブロ友載らないのかもw

基本毎日更新してるお^q^
[ 2010/11/19 12:36 ] [ 編集 ]
携帯からならせんみえるよー
[ 2010/11/19 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


