
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお、届きました。

うむ。届いたのだ。
PAP_0410.jpg

・・・続き





なんかURL入力してPW書けば、一つソフトがもらえるらしい。

PAP_0411.jpg












四つ有った。

gagadfghd.png









ラインナップ

1.動画、写真、音楽を簡単に編集するやつ

2.フォトブックを作る奴。

3.エフェクト機能搭載なんちゃら、多分合成とかはめ込みとかだと思う。

4.自分のボイスチェンジ

gasdgdf.png





最初は、4しか出来ないと思ったら、1~4どれでもよかったので、1を貰いました。


インストしたら。

アイコンとか変わるんだね。

rghsdfh.png



上のは、写真ね。

動画、音楽は、見てない。


まぁ、ただなんで、いいかなと。



商品のことですが、なんか音でかい。


うーん、音声機器とかあまり詳しくないから、何とも言えないけど。


youtubeの音量MAXにしたら、パソコンの方の音量1にしても、音漏れすごい。


なので、youtubeの音量1にして、パソコンの方を変えたりしてます。


リモコン見たいのついてるんで、それでしてます。


まぁ、リモコンは、かなり安物と見られるw

立て付けが悪いというかw


ちゃんとボタンは押せますよw


でも、横から見ると隙間があるw


まぁ、カチカチ音なるので、問題ないかとw



耳も痛くならないし(イヤホンって、超痛くなるよねw)


よかったんじゃない?


まぁ、かさばるけどね。


PS3で、使えるか試してないけど、ま、いいか


さっきのソフト?XPと、VISTAしか使えないそうですw

win7とか使えないんかいw

ま、XPだったからよかったけどw






別の話。



フォント、文字体なんかいいのないですかね。


日本語で、お願いします。


いや、僕も探してるから、これ良いよって、言ってももう変えてるかもしれないが。


僕が好きなのは、ポップ体かな。


柔らかな、ほんわかした。


感じ。まぁ、僕のブログ的にそんな感じのイメージかなと、思ってね。


あんまり、ゴシックとか、ガチガチの文字よりも、ほんわかした感じかなと。



まぁ、英語なら、ゴシックとかでもアリかも知れないけどね。







でさ、また話変わるけど


なんか変なテストがあるから、今日明日明後日、はテストあって、7時間目まである・・・・




いらんわーーーーーーー



という事で、早めに寝る。



おやすみー


じゃ、またねー
[ 2010/11/15 22:18 ] PC関連 | TB(0) | CM(11)
>>faye.va
見てないので分かりませんが多分無いですねww
[ 2010/11/19 01:18 ] [ 編集 ]
7色ボイスチェンジってどんなタイプ入ってるんだろ?

犯罪者声はないよね(笑)
[ 2010/11/18 15:00 ] [ 編集 ]
>>魔筒
難聴?なんか聞こえづらくなる奴だよね。
何回も聞きなおしてくる人とかイライラしてくるから、僕もなりたくないw

>>ブラックYMNO
イヤホンって、値段高いと、結構変わるよねw

>>ウェスカー(ぇ
万札でw

>>musick0101
結局動画編集見たいのを選びましたw

>>EEEEEEEE
届いたよ~w
音盛れどうしようw

>>みくる(おひさ)
そうだねww
頼んで、次の日に届いたw

>>テム
あまぞん早いよーww

>>beko152(おひさ)
作ったよーw
画像探すのが大変だったーw
[ 2010/11/18 00:35 ] [ 編集 ]
TOP画像つくったの?
SUGGGGG
[ 2010/11/17 22:16 ] [ 編集 ]
いいな~自分もマイク壊れたからほすぃ
[ 2010/11/17 04:01 ] [ 編集 ]
やはりamazon届くの早いよねーw
[ 2010/11/17 01:47 ] [ 編集 ]
おお! 届いたんだ~ よかったやん!

俺のも音漏れすごいよw
[ 2010/11/16 20:57 ] [ 編集 ]
7色ボイスチェンジだと!!
いいなぁ~おれもほすぃ
[ 2010/11/16 20:49 ] [ 編集 ]
俺のブログを動画で撮って宣伝してくれww

報酬は万札でいいかな?ww
[ 2010/11/16 19:12 ] [ 編集 ]
イヤホンないと俺だめだw
[ 2010/11/16 00:01 ] [ 編集 ]
難聴になるのだけは嫌だw

イヤホンは極力使わない方が良いよね。
[ 2010/11/15 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


