
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ~アマゾンー

アマゾン厨になりそう・・・w


マイク欲しいです。


購入考え中品
reiahgiashgi.jpg



欲しいな~

まぁ、USBなのは、PS3でも使うって言うことね。


続き





もう一個なにか欲しい物あったんだけど忘れた。


でも、なんで、アマゾンかって?w


それは、親が、約9000円のギフト券持ってるからだーww



それで、ちょっと頼んで・・・w



僕「あのー」

親「なんだ、ゴラァ」

僕「これ、欲しいなーって・・・」

親「昨日、オーディオケーブル買ったやないか」

ポポ「でも、マイク友達から貰ったのだし・・・チクチクして痛いし・・・」

ティガ「あぁん?でかいクチたたくなボケェ」

ポポノタン「はい・・・」

ということは、無く


多分買ってくれるでしょうw


なので、安いものよりも、少々高くても良い物を探した所これがでたので、これにしよーかなと


高いって言っても、数百円アップなので、あまり変わらない程度で抑えてます。


早く買いたいお・・・


11時間後までに買えば、明日届くお・・・


楽しみお~w


MGOバリバリ行くお~w


という事で、MGO行こうかなw


まぁ、夜遅くなったら。


一人で、MGOやってると寂しくなるので


あとで、動画撮影準備でもしようかなと。


まぁ、早ければ、明日かな。


多分そんな早くできないと思うので、遅くても


来週の日曜日までには、撮りたいなと思ってます。


撮るときは、呼びかけるので、そん時は協力していただけたらなと、思います。


では、楽しい日曜日をw


PS.漢検受けた。7級。


さて、どうなる事やらw
[ 2010/11/13 22:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)
>>EEEEEEEE
ああ、ごめんw
下書き保存してた

>>ふぇに
お金も無いので、今回がラスト注文ですねw

>>バーン
小生って、どゆいみw
少々って、こと?

>>ぱとりおっと
皆3級とかだよね・・・w

>>VARREL
急に話し変わったw
PS3ハッキングした人いるらしいね。USBメモリーからするらしい

>>GENET
無理ですw大丈夫だ。問題ない!

>>ウェスカー
ほんとかよーw

>>DW
置いてなかったので頼んじゃったw

>>魔筒
悪いけど、遅くなると思う。
僕の気力次第だけど、今週3日テストで、体育祭予行と、体育祭あるから、ぜんぜん休みが・・・

>>musick0101
父がアンケートとかやってるんで、それでポイントとかに変換出きるんですが、それをアマゾンのギフト券にしたそうですよ。
意外とお金たまるよ。アンケート
大人と子供一緒に受けるアンケートは高収入らしい。
食事券とか、図書券で良いことあるよ。
[ 2010/11/15 22:59 ] [ 編集 ]
9000円ギフトイイなぁー
[ 2010/11/14 17:20 ] [ 編集 ]
動画楽しみにしてるよ!!
[ 2010/11/14 16:34 ] [ 編集 ]
アマゾン厨wwww
"ポケモン帝国"から買おうぜ!!www
[ 2010/11/14 11:44 ] [ 編集 ]
7級ってwwwwwwwwwww

俺1級だぜ
[ 2010/11/14 11:01 ] [ 編集 ]
PS3くだ(ry
[ 2010/11/14 08:59 ] [ 編集 ]
PS3ハッキングじゃb
[ 2010/11/14 00:46 ] [ 編集 ]
俺、漢検3級w
[ 2010/11/13 23:44 ] [ 編集 ]
回線が良ければ小生も手伝うぞ!
[ 2010/11/13 23:42 ] [ 編集 ]
ラストになるかな
[ 2010/11/13 23:39 ] [ 編集 ]
なんじゃこりゃw
[ 2010/11/13 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


