
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり書こう。

とどいたー!
frejwgiad.jpg

続き






何がかと言うと


オーディオケーブル買いましたー


PSPの音をPCに出力するやつです。



今度動画とろーかなと思ってね。




とり方下手だったねww


PAP_0402.jpg





結局音をPCから、だせづ・・・挫折w今度やることにした。

PAP_0403.jpg





オーディオケーブルって、マイクに刺すんだね。知らなかった~

PAP_0404.jpg






なんか遊んでたwどこまで綺麗に取れるかなーってw

PAP_0405.jpg



今度動画のっけるのそん時は見てくれるとうれしいです。


じゃ、またねー
[ 2010/11/12 23:55 ] PSP | TB(0) | CM(10)
>>EEEEEEEE
早めに作るぜー!
体育祭とかあるから今週きついかも・・・
テストもあるし
[ 2010/11/15 22:52 ] [ 編集 ]
おお! はやく動画みたいな~w
[ 2010/11/13 19:09 ] [ 編集 ]
>>魔筒
多分それも、撮れたら撮るよ
[ 2010/11/13 18:17 ] [ 編集 ]
CRたててる時に是非撮影してくれw
[ 2010/11/13 13:50 ] [ 編集 ]
じゃんじゃんコメントしてください~
>>テム
SSは、古いPSP買えば、プラグインで設定しますと、出力しなくてもSS取れますよ~
是非PSPをww

>>そ29
アマゾン早く届くから、待てない僕にはうれしいw

>>ふぇに
頼むね~

>>GENET
FANGねw
TOP画の件でも、ちょっと酷かったので、ルール守ってないしw
近いうちに消すかも・・・w

>>ウェスカー
おお、記憶力いいね~
ははは・・・
[ 2010/11/13 11:44 ] [ 編集 ]
それたしか友達の兄ちゃんの友達のお父さんの妹の彼氏のお兄ちゃんの
お父さんの子供のお兄ちゃんが持ってた
[ 2010/11/13 10:32 ] [ 編集 ]
ケーズデンキのPCからみるぜw

つか、Zexas なんちゃらってブログからブロトモきて、放置してもコメント来ないから拒否るかw
[ 2010/11/13 08:29 ] [ 編集 ]
みるぜ~
[ 2010/11/13 08:14 ] [ 編集 ]
アマゾンっていいよね^^
[ 2010/11/13 07:13 ] [ 編集 ]
いいな~自分ブログにSS載せたいから出力する奴ほしいよ~
[ 2010/11/13 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


